Myojo

2011/03/23(水) 22:05  カテゴリー/雑誌・新聞

さて
そろそろ
ホントに元気だしてこーーっ

ということで
雑誌の話を

これからは
通常エントリーも多くなりますけど
当たり前ですが
日本に元気を!は念頭においてます(。-_-)ノ


とは言え
仕事がありえないくらい忙しくてf  ̄. ̄*)ポリポリ
毎晩
宏様映像を見れてるのが精一杯なかんじ
異常に忙しくて部署内ピリピリしてる
と上司に言ったら

「去年の今ごろも同じくらいだった」

と即答され
あ、だから去年の今ごろも
部署内の雰囲気悪かったのかってことが判明

…今年も頑張ろう(笑)


さっき仕事が終わったので
玉ちゃんのジェネレーション天国は見れてなくて
帰ってから

あ、
テレビ誌に(ジョンとガイドは確認)
玉ちゃんのドラマの話題載ってたね
4/18スタートだそうです。


で、話を戻しまして
もしかしたら
被災地からブログを見てくださってて
まだジャニーズごとに気が回らない方も
たくさんいらっしゃるかな、と思ったりして

雑誌やテレビでの
キスマイの相変わらずなところ(笑)や
おーっ、カッコいいこと言うやんってところを
☆さなさな☆目線ですが
語ってこうかなと…


本日発売のMyojo

表紙右下に
7人がぎゅっとなった写真
てか
玉ちゃんってこんな髪黒かったっけ

写真の横に
「祝*デビュー」とあって

「巻頭 激HOTインタビュー」の文字が( ´艸`)

どんだけ熱いのかなーって思いつつ開くと
どーんとたいぴぃの笑顔
あ、宏様の笑顔
優しいー

てか
みんな可愛いよねー

そうそう
今回Myojoもポポロも
宏様の髪
分け目を変えてみたりしてて
右耳に髪をかけてるけど

左だと
色気が濃くて
右のほうだと
知的なかんじー

どっちも素敵なことにはかわりなく(結局(笑))

7人がスタート地点に立ってるっぽく並んでて
そこに

「本当の第1章スタート!」

って
でっかく書いてあるの
ちょっと泣きそうになる

次のページ
めくると
7人それぞれのデビュー決定までの思い

胸に響きますがな~!!


ボロッボロになりながら通ったダンスレッスンも
今となっては
宏様の糧となってカタチになってるわけで

コンサートの最後に
宏様が
7人それぞれ思うことがある
と言ったけど
たぶん
きっと
このスペースじゃ語り尽くせない
努力、悔しさ、道のり、悩み、挑戦
ホントにたくさんあったんだろうなぁ

長かったぶん
喜びは大きかったはずなのに
やっとスタート地点に立てたのに
これからが大変なんだ
ってことを
あの場面で口にしてしまう7人

色んなグループのバックをつとめ
色んな瞬間に立ち合ってきただけに

深いし重みあるよね


「目標の舞台だったカウントダウンライブで
今年はキスマイのデビュー曲を
ガツンと披露できたらいいな」


宏様は語っておりますが
もちろん
今年は放送内で
Kis-My-Ft2のオリジナル曲は
唄わせていただけるよねー



そして
コンレポも載ってるんだけど

サプライズの場面

そういえば
思い出しました
今週の滝CHANnelは
ほぼガッツリと
その瞬間が配信されてまして

公演に入れなかったり行けなかったキスマイ担も
みんなで分かち合えるようになってるんだよねー

できれば
滝CHANnelじゃなく
DVDにしてほしいけどねぇ┐(  ̄ー ̄)┌

でも
こうやって
写真でその瞬間を見ても
やっぱりまだグッとくるっていう

というか
あたしの涙腺がゆるんじゃってる?


デビューが決まったあと
届いたメールを公開してくれてますが

宏様はたっちょん(@忠くん)からの

5回にわけて届いたメールに
笑っちゃった宏様
あー想像しただけで可愛すぎるっ

デビュー祝い
もうしてもらったかな


そして
写真入りのケーキで
Myojoにお祝いしてもらってる7人の
どや顔がまた可愛い(笑)

キスマイは
ホント業界の皆様にも
愛されてるよね~


そういえば
キスブロ
デビュー決まったけど
このコーナーはマイペースにまったりと続く、らしい

デビューしたら
もう少しスペースほしいかもっ

で、
今月号はニカちゃん
写真は
変顔の郁人(さすが)なんだけど
そういえば
えびきすコンだったかで
変顔かなんかの誰かの写真を送りあってる
みたいなトークなかったっけ

今回のキスブロ読んだら
それを思い出しました


さらにさらに
裏Myojo

「デビューしても
キスマイはキスマイなのさ!」の巻

このマンガが
可愛いのなんのって
しかも
大騒ぎの中すっかり爆睡する北山、の画
その宏様を抱える6人(たぶんこれは脚色(笑))
横になって撮影してたら
7人みんな夢の中、、、の画

いつまでも
ずっと
キスマイはこんなだといいなぁ
って
ほっこりするマンガ


今月号のMyojoから
始まった新連載

「裸の時代~僕がJr.だったころ~」

第1回が滝沢くんです、が
途中
Kis-My-Ft2のデビューについての話もあって
今いるJr.の気持ちもわかるからこその言葉

滝沢くんも
Kis-My-Ft2も
同じような思いしてきたぶん
やっぱりデビューしたら
もっともっと頑張らなきゃって思うんだろうな


というわけで
ポポロが恒例のセクシーパターン
よく考えたら
この路線
久々な気がして直視できず
まだちゃんと読めてないっていうヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード