まだ亮介を引きずってたり

2011/03/26(土) 23:35  カテゴリー/ひとりごと

宏様に逢いたすぎて
全身カラッカラです


いや
テレビでもいいから
笑顔が見たい
唄ってるところが見たい

クリエまで待ての状態は
辛すぎます~(。┬_┬)


昨日の夜
HDDの番組表を見ながら
“あ、デカワンコ録らなきゃ”って
設定しかけて…
もう美咲の予告流れないから録らなくていいんだった
と思って寂しくなったー

美咲といえば

美咲ナンバーワン最終回
東北では放送がなかったと
メッセージでいただいてました

が、
この週末
放送されてるもようです
本日はテレビ岩手で
明日は
ミヤギテレビでは11:40~12:35
福島中央テレビでは13:00~13:55

亮介×宏様が混在したような涙もあったり
最後は爽やかに見終われるドラマ
ご覧になれる方はぜひ
まだ見れない方はDVDも出ますので
いつかご覧になれますように


ドラマといえば
18日発売だったオリスタ

2011冬 ドラマ☆AWARDの
冬ドラマで気になった俳優1位

宏様&たいぴぃでした!

おめっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ただ
これ、めっちゃ気になるのが

※投票結果はオリスタ読者
及びOMR会員1000人にアンケートを実施して
集計したものです。

とありまして
他の部門は1位の票が3ケタだったりするのに
この部門の1位は7票…

まぁでも
1位に選ばれたことは
励みになるよね

きっと次のドラマが勝負(。-_-)ノ

「“気になる俳優”で終わらず
“実力の伴う役者”になることこそが
応援してくださった人たちへの恩返しですから。」

この宏様の言葉
期待しちゃってもいいのよね
クセのある役もできそうだから
楽しみです

と思いきや
どんな役をやってみたいですか?、という質問に

「自分以外のモノなら何でも!」

おおっ
これは頼もしい
って感動して読み進めると


──で、具体的にいうと?
と、さらに質問されてて

「そんなこといったら“ハリーポッター”シリーズみたいな
ファンタジーもやってみたいし(笑)」

って
ひゃー(*≧д)ノシ
魔法使いのハットかぶって
ホウキにまたがれた日にゃ
たまんないっすー

てか
今のあたしの想像
セカンドコンの「それそれ~」の宏様ですけど(笑)
あ、話がそれてる


「多くの人に観てもらえる映画にも出てみたいですね」

なんて
可能性が広がることも言ってくれてます
宏様のお芝居を映画館で観る日が
いつかくるのかなー
すごいなー

このオリスタ
ピークに痩せてるの
ドラマ見てると忘れちゃうんだけど
初ドラマだったわけで…
本当にお疲れさまでした
亮介くん素敵だったよー


それにしても
実はまだ1ヶ月と少ししかたってないんだよね
デビュー決定発表から

Myojoとポポロにも
あとTVnaviにも
がっつりレポを載せていただいてて
何度みても
7人で「よ~っしゃ~~っ!」の姿は
泣かせますねー

今回のコンサート
ドル誌や音楽誌、テレビ誌と
色々と載ってますけど

なんと
3/12発売の別冊フレンドにも
キスマイコンのレポが載ってるそうです

マンガでΣ(・д・ノ;)ノ

まだ見れてないんだけど
どんな感じかなー
(ritoさん、お知らせありがとうございました>私信)


そうそう
みんなクリエに~って
コンサートじゃなく
舞台扱いなんだね
劇場を使うから?

今日発売の
ルクスタとベスステの裏表紙に
広告出てますけども(公式HPでも見れます)

この宏様
前に帝劇でも使われてた編み込みっくん
懐かしいけど
かなりキュートで大好きな写真のひとつ
何年だったか6月号でした?

そろそろ
新しい写真も使っていただければ(笑)

ちなみに
ルクスタの22ページに
宏様×たいぴぃのクリエの宣伝も載ってて
それにA.B.CーZがコメントしてくれてます

もちろん
歌舞伎チームの座談会も
かなりの意気込みな4人で
観に行きたかったけども
野球がゴタゴタして
行けそうにないんだよねー

滝さまが
4人について話してくれてて

健永のことは
「キスマイの千賀じゃなく
ひとりの演者として引き出したい」と
ニカちゃんは
「黙々と何でもやる男で
一歩下がったところでぐいっと支えてくれる心強いタイプ」
横尾さんについては
「全体を見ることができる貴重なやつ」

で、なんと
宮っちのことを
「今回は一切笑いを封印してカッコいい宮田像を…」
って言ってるのー

観たい…
観たすぎる…

──卒業したいこと

って質問に
横尾さん
「短気」と答えてるんですが

ぜひ(笑)



えー…
今回のクリエ

席が約600席ということでf  ̄. ̄*)ポリポリ

「譲ってください」とか「当選するのはなぜ」とか
お気持ちはわかるのですが
あたしには何もお力になれません

なかには
あたしが全ステすると
勝手に決めていらっしゃる方もいましたけど
簡単に言われてますが
毎回の大阪からの遠征なので
行ける範囲、当たったら、という状況で
行っております

いつもハズれることなく
というメッセージもあったんだけど
これもですねぇ
ハズれてますよ、けっこう(笑)

当たった公演の話だけしてるから
そう伝わるのかな

なので
今回もハズれメール
届いてますし
余るなんてとんでもなく…

今回
被災地の方からも
“申し込みどころじゃなかったので
楽しんできてください”
ってメッセージもいただいてます

もしや
申し込み期間延長するかな、って思ったりしていたんだけど
なんとか出来なかったのかなー

とにかく

当たった公演を
大切に大事に
まばたきを極力せず

ですね。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード