スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

幸せと夢をくれる人

2011/03/29(火) 11:04  カテゴリー/ひとりごと

今日から3連休ー

今回はとにかく
心を休める3連休にしようと
決めております

が、
決めてる時点で休めてない
と同僚に言われf  ̄. ̄*)ポリポリ

あぁ、たしかに(笑)


てか
心を休めるってどうしたらいいんだろー

昨日は0時前の帰宅で
玉ちゃん新ドラ
「幸せになろうよ」のスポット
真夜中に見ました

“あなたはひとりじゃない”

って
粋なメッセージも隅っこにあったりだったけども
なにより
我らが玉森裕太くん

ちょっとー
1回目気づかなかったよー
だって
すっかり大人にみえちゃって(もう大人でしたっけ)
髪も変えてたし

そんな落ち着いた雰囲気の玉ちゃんに
山ほど降り注いでましたね

キューピッドの矢が( ´艸`)

玉ちゃんにも
この矢は刺さるんでしょーか

たしか
事前の宣伝だと
ラブコメだった気がしたけど
玉ちゃんにラブは
まだ早いよねっ(まだ見たくないファン心っ(笑))




「人としてしっかり
当たり前のことを
当たり前に考えられるようでいたい」

この言葉は
2/19に発売されてたデイリースポーツで
宏様が話したこと

プライベートについて、の中で
“芸能界以外の友だちが多い”って言ってて
そのなかで話してた言葉

また真っ直ぐすぎることを…
って思いながら読んだんだけど
今さらに重みをかんじる

芸能界じゃなくても
当たり前のことを当たり前に考える
って色々と
染まっちゃって、とか
染まらなくちゃいけなくて、とかで
難しくなるのに

宏様なら
大丈夫

って思えるんだよねー
今までも
宏様が話す友人のことを読んできて
素敵で影響力のある
尊敬できる方々に出逢ってるんだなーって
羨ましくもあり
そんな宏様も素敵だなって

どんどん好きになってくんですけどー(*≧ノД≦)

2年くらい前に
大人になってく自分に戸惑ってるというか
寂しく感じる
みたいなことをwebで話してくれてたけど

今の宏様は
どうなんだろう

湊亮介くん期間も終わり
早く北山宏光に逢いたくなってきたー

春はもうすぐ
春の次は…夏っ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

