スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

学園モノを4時間みた休日

2011/03/29(火) 23:22  カテゴリー/TV




はっぴばーすでー とぅゆー

とぅゆーっっo(*≧д≦)o


というわけで
おめでとう

我が父


え、まさか
さすがに滝さま祝いじゃないですってー

いや
滝さまももちろん
お誕生日おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

父には
感謝と愛と尊敬と…
とにかく
ありがとう、だよ


滝さまには
宏様のことを認めて可愛がってくれて
感謝



今日は
金八スペシャルを見ました

いやいや
最後の出席とってるとき
丸山しゅう、を呼ぶ金八先生が
思わず泣き出したのをみて

あたしもダメだったー

しゅうのシリーズが
いちばん印象に残ったかな
次に健次郎のシリーズ

どっちも
色々考えさせられて
泣かされたなぁ


久々な人がいっぱいいて
元ジュニアとか
太陽くん以外にも

なので
出席とってるとき
思い出を母としゃべりまくって
疲れた(笑)

でもさ
学園モノって
いつのまにか先生と生徒の関係が
ホントに出来上がるもんなんだね

宏様も
学園モノに出られてよかったなーって
思ったけど
やっぱり
卒業まで見たかったよね…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

