スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

動物に癒された休日

2011/03/30(水) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

今日は
同期と派遣で同じ職場で働いて
7年目記念ってことと
癒されたいねーってことで

天王寺動物園にいってきました

可愛いよね
動物たち…

思わず
写真をとったので
載せちゃいます

まずは
レッサーパンダくん


お腹すいてるみたいで
葉っぱを探してるっぽい



見つけたっぽい(笑)

次は
ペンギンさん

撮り終わるまで
この姿勢で待っててくれたのー



それと


看板を読むペンギン(笑)
けっこう長く読んでたよ

続いてキリン
カメラ目線(たぶん)



でね
この写真


ダチョウとラブラブのキリン
ホントに
ずっと一緒に歩いて
時々突っつきあってたっていう…

最後は
シロクマくん



これがまた可哀想で
見てる側のおじさんがね
エサを持ってるフリをしてて
くれるのをずっと待ってる
っていう…

このあと
寂しげに端っこで寝てました(笑)

てか
動物園
十数年ぶりだったけど
たまにはいいですねー





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

