スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4月、少しずつ前へ

2011/04/01(金) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

連休はあっという間に終わり
4月が始まりました
あたしは今日からまた
働きますっ
働くのだっ
働いたのだっ(。-_-)ノ

一応
3連休で
充電はしたつもり

だって
昨日は久々に
ドリボとか女王コンとかBreak the~とか

「ライトあたってなさすぎー」

っていいながらも
楽しみまして(笑)

ドリボなんて
北藤シンメでよく上下の立ち位置多かったから
体半分はけてるやんっ
と思いながら観劇してたなーって

なので
連休最終日は
思い出にひたるひたる休日
でした( ´艸`)


そして

本日から
ついに

東日本大震災
支援プロジェクト始動!

ジャニーズファミリーとジャニーズファンが
ひとつになって
今できることを…

その名も
“Marching J”

第1歩として
今日から募金活動を
全タレントでおこなっております

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

『Marching J』募金活動
4/1(金)・2(土)・3(日)
各日10時~17時

東京/代々木第一体育館(屋外)

会場での混雑状況は
「Marching J」事務局専用インフォメーション(0180-993-707)と
Johnny's webのトップページでも随時ご案内

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

こないだの
大雪のキスマイコン
あれだけでも代々木第一付近
えらいことになってましたから
今回は全タレントで
大丈夫なんだろうか…と
思ってたんだけど

初日は無事に終わったようで( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

こうやって
一致団結できることは
なかなかないし
ちゃんと被災地にいい報告ができるように
とも思うし
さすがジャニーズ
と思ってもらいたいし

とにかく
混乱が起こることのないよう
あと2日間無事に終わることを願ってます

そういえば
あたしは行きません(質問があったので)
募金のために東京に行く
って考えが浮かばなかったなー
その遠征費を募金するべきだしね

というわけで
あたしが代々木まで行く分を募金にまわそうかと
クリエでも募金箱は置いてるはずなので
そこで
必ず

やっぱり
できれば
ジャニーズ事務所が何かすると決めたら
協力したいと思ってたんだけども
第1歩目は
まだ地方のジャニーズファンは
一緒に踏み出せないようで

ま、長いプロジェクトになるだろうから
次は参加できるように
用意はしておくぞーーっ( ̄0 ̄*)ノ"



明日の
SMAPがんばりますっ!!3時間生放送!
テーマはつながり、だそうで

“ジャニーズ震災支援プロジェクトで超豪華サプライズ?!
歌でつながる”(webザテレビジョン番組表より)

これに出るのかな?




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

