スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

みんなみんな、がんばってますっ

2011/04/02(土) 14:25  カテゴリー/ひとりごと

どうも
スマホにしてから3週間くらいたってますが
iモードとspモードのアドレスを入れ換え始めた以降
ありえん迷惑メールの量に
ケータイさわるのが億劫な☆さなさな☆です

ムダなメールは控えよう
な世の中なのに
いるんだねぇ
こういうのやる人たちって

てか
どう考えても
入れ換えるまでなかったわけで…
入れ換え時点で漏れてるよね
メアドf  ̄. ̄*)ポリポリ

とりあえずこれは
対策を練るとして…



今朝のスポニチに
SMAPがんばります出演者
5グループから計10人って書いてて
キスマイは何人なんだろーって思いつつ
各紙みてたら
5組から2名選抜、だってねー

今回の募金の報告とお礼を
ファンに直接告げるそうで

キスマイから2名

歌舞伎あるから…と思ったけど
タキツバ出るから
逆にそっちからかも?

それにしても
1日目で10万人
やっぱりジャニーズすごい
(ウチワ持ってる人にはテレビ見ながらドン引きしましたけども)

このプロジェクト
月イチでやってくんだよね

阪神淡路のときもだったけど
長い期間
継続してやることが大事なんだってことを
知ってる事務所だからこそのプロジェクト

あたしは今日
母がかなり楽しみにしていた
山Pのコンサートに行ってくるみたいなので
募金を託しました

そういえば
チケット届いて
アリーナだったから
超テンションあがってまして

こないだのキスマイコン
アリーナC2のセンステ激近に一緒に入り
キスマイをめっちゃ間近で見ても
なんのテンションもあげてくれなかった母が(笑)

なので
ホントに山Pのファンだったのねーって
かおりんとこないだ
そんな話をしましたー

あたしはお仕事…

今夜は
宏様の姿
見れたらいいな~




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

