最新の宏様は変わらずの可愛さ

2011/04/05(火) 23:58  カテゴリー/ひとりごと

昨日のめざましで
3日目の宏様…ってことは
最新の宏様o(≧▽≦o)、が映ってましたよねー

ちなみに2日目は
ニュースキャスターとSMAPがんばりますっのとき
チラッと映ってましたけども
あの服
どっかで見た
どこだっけ
(女性自身にも写りこみありました)

SMAPの生放送
仕事から帰ったら
もうすでに始まってたので
放送終了後に
始めの方を見直してたら

若さま侍映ってたんだねー

いやいや
栄くんで
盛り上がったー(@元担(笑))

ビデオで保存してたけど
再生する術がなくなってたので
見れてよかった

ちなみに
当時あたしも“おたっくす”買ったのに
操作ビデオはもらえなくてー
けど
CMは何パタか保存してたなぁ
パンフもあった気がする

あと
聖闘士星矢の映像があるなら
きっとドラクエも残ってるんじゃないの?
そっちも見たかったなー
あたしまだ唄えるから
エンディングの歌(笑)


と、

なんせ
SMAPの昔には
詳しすぎるわけですがf  ̄. ̄*)ポリポリ

そのSMAPと一緒に
藤玉がオリスマ唄ってる
という状況に
感動しまくってました

あの場にKis-My-Ft2のメンバーがいるってことが
キスマイ担にとっては
意味があるわけで…

デビュー組に入った

みたいな
まだ正確には違うけど
片足くらいは入らせてもらえた
かんじ?

ひとりずつ
Marching Jの活動についてのコメントを
ってことになり
むかって右に進行の慎吾がいて
残りのスマたちはむかって左に

…ひゃー
たいぴぃの横にSMAPの4人て
なんちゅう豪華さε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そら緊張するよね
でもさすが
しっかりしゃべってた
玉も

慎吾の気遣い心遣いにも
感謝、感動

ホントに
たいぴぃの言ってた「一人じゃない」って気持ち
このジャニーズの活動で絶対に伝わるはず


「今、ひとりひとりが力を合わせて
ひとつになるときだと思います
みんなで頑張りましょう!」

というコメントを
今回の募金活動のとき
宏様はしたようで(@井上公造さんのサイト)

はじめて
震災にたいする宏様の言葉を目にしたから
なんか
何度も読み返しちゃったよ


今回のプロジェクト
色々と思うところもあったけど
なんにせよ
中止になることもなく
3日間できたことはスゴいなーって

できれば
ジャニーズと全国のジャニファンが
ひとつになれるみたいなのが
希望だったけどねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード