スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

少年倶楽部

2011/04/06(水) 19:29  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今月からチャンネルがかわるんだっけ?
BS2→BSプレミアムになるんだよね?

録画間違いのないようにしないと
なんせ15日は

ROCK U

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
宏様ソロが見れるんだねー

本日発売のTVガイド、テレビジョン見てたら
3D Girl唄ってるところ
スタジオだよねっ!!(not雑音)

できれば
宏様ソロは
あの映像から始まっていただけると
さらに萌えるんですけど(笑)

ソファーと肌がこすれる音とか
モノクロだけど
引き締まった体がチラっと見えるかんじとか
ジャケットはおって
キーを音をたてて取って出かける姿とか

あー
もう1回、、、いや100回は見たい!!


えっと
少クラでは他に
被災者やファンに向けたメッセージもあるんだって

あと
デビュー発表されたコンサート映像を見ながら
心境を告白したり

楽しみすぎるー!!

今月のホール収録が最後かなーと思ったけど
あと2回くらいありそうだよね

デビューの話
詳細まだ出てないし
もしかしたら
ちょっぴり延びたのかな?とも思うけど
何年も待ったので
数ヶ月ならキスマイ担
待てますからっ

せっかくだから
みんなから祝福されて
盛り上がれるときに
デビューできたらいいね♪

ところでー
本日3誌早売りなんですが
仕事してたんでまだ見れてません

(┬ o ┬)

3誌といえば
duetのTwitter【duet_home】で

今月はduet初登場から現在まで、プレイバック企画!
過去のduetを振り返った北山が、
「2月号の藤ヶ谷との表紙のせいで!(笑)」と、
メンバーとくっつく撮影が
他誌でも増えたのはduetが原因だと言うので
「読者は大喜びでしたよ!」と反論。
「喜んでるならいいや」と納得し討論は即終了でした。



っていうのがあったんだけど
ファンはこれからも
ラブラブなキスマイも見たいですから
宏様、諦めてください(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

