なんか語っちゃいました/Wink up 5月号

2011/05/02(月) 11:16  カテゴリー/雑誌・新聞

もう6月号出ちゃいそうですが(笑)


雑誌でキスマイのページ
といえば座談会

どこの雑誌でも
読みごたえある面白さというか
チームワークとか
仲のよさとか
これぞKis-My-Ft2ですからー
ってことがいちばん伝わりやすいのが
座談会

いつからか
各誌こぞって
キスマイには座談会をもってくるようになったよね

で、今回
Wink up 5月号のトーク

読んでて
いつもと同じなのに
なんかちがう
なんだろーって最後まで読んで
そうだっ
この会話には

デビューしたい
デビューにむけて頑張ろう

っていう
いつも見てた言葉がないからだ
って思ったら

あらためて
良かったね、みんな
って(。┬_┬)

発表の瞬間を
宏様が「歴史的瞬間」って言ってたけど
ホントそうだよ

封筒を持つ宏様のまわりに
キスマイ集合した時点で
咄嗟に
“この光景は覚えておいたほうがいいかも”
って思ったからねー

このときの話しは
5周年、10周年、20周年…と
節目節目で
語られるんだろうな

そして必ず
「俺、そういや走ったな、全力で。」
って言うんだろうな(笑)


しかしまぁ
あそこまでキャピキャピと
抱きあって喜んでる男たちを見る機会もないわけなので
あたしたちファンも
貴重な経験だったです、はい(。-_-)ノ

ギュッと7人で集まって喜ぶ姿は
ずっと見ていたいと思ったもん


そして感動の瞬間の話のあとの
「みんなデビューしたあとの夢ってある?」
って宏様のフリから
キスマイの中に割って入って
一緒に座談会したい!ってくらい

あのねー

ここでキスマイが話してること
すでにキスマイファンは
数年前から言ってました
だから
「今さら( ̄▽ ̄+)フッ」
だよ(笑)


ムービング
気球
せり

今までは
それを見上げながら踊ってたからね
これからは思う存分です


イヤモニ特注の話も
これに関しては葛藤が前々からあったり
(超個人的に)
宏様がイヤモニを触る仕草が好きなので
宏様のは
あえて
少し小さく作ってくれないかな
いや、けど
それじゃ特注の意味ないし
とか
妄想してました

2年くらい前から( ´艸`)


あと
コンサートのタイトルの話も
vol.3、が登場した時点で
こうなったらとことんこれで行くのかなーって
しかも滝CHANnelで宮っちが
次はvol.4でって言ってたしねー

ま、タイトルなんて
コンサートが楽しければ
自然と愛着わくから
いいっちゃいいんだけど

次はどんなタイトルなのか
わくわくだね


それから
バラエティ番組がしたいって話もしてたけど

「とりあえず深夜からスタートして、
そして話題になってゴールデンへ」

これも
某俊哉担、ニカ担と
ずいぶん前に語りまくったなぁ
ローカルでレギュラーあったら
全国知名度あがるのにー
とか
内容も
ミニドラマしたり
ひとりずつプロデュースした歌コーナーがあったり
どうよどうよ
って盛り上がったっけ( ´艸`)

なので
今回の座談会を読んで
キスマイも同じ妄想するんだなーって
嬉しくて安心した、という話

同じなんだな、と
妄想だけでなく
あのとき感じてたことも
一緒だったんだなって

キスマイについてきて良かったって
そう思えた座談会

「オレら“あれ、これはいい感じなんじゃね?”って思っても、
次の一歩にいけない…そんな状態が続いたよね」

「ホップステップ…はいくんだけど、ジャンプまでいかない感じ。
ホップステップ、ホップステップ…って(笑)」


そうそう
階段のぼってると思ってたら
いつのまにか降りてた
みたいなこと
何回あったっけ

ただ
そのたびに
いいお仕事ももらってるんだよねキスマイは

どんなお仕事も全力で
必ず結果はついてくると信じて

そう伝わってくるステージや舞台も
たくさんあったなー


で、こういうところも
今も変わらず言えちゃうのがキスマイ

「オレら、慎重ではあるよね。デビュー決定の発表はしたけど、
ホントにするまでは安心しないぞ…的な(笑)」


ちょっと予感的中してる
っていうw( ̄▽ ̄;)w

でもさ

早く早く
って気持ちはないんじゃないかな
とも思うんだよね
今、できること
今しかできないことを
きっとKis-My-Ft2はやってるんじゃないかな
いや
しててほしい、という願望もあるんだけど

どうなんだろう


なんにせよ
デビューは決定してるわけだから
負の要素はどこにもない
ってことはたしか。


というわけで
Wink up 5月号には
恒例の
ジャニーズJr.なんでもランキングもありましたけど

宏様が1位だったのは

☆結婚したいJr.
指輪をそのまま持ってプロポーズのシチュエーション
ありかもー

☆キスがうまそうなJr.
キス顔がキュート
唇がホントやわらかそうだよね
てか宏様
「キスがうまいかどうかは、わかんないよ!
オレ、キスしたことないよ~(笑)」ってアイドルコメント
来年は使えないからねー(* ̄Oノ ̄*)

☆朝が弱そうなJr.

☆先輩にしたいJr.

☆一番肉食系なJr.
虎吉可愛いー

☆歌がうまいと思うJr.
コメントが…深い(笑)
「ほかの誰かがやったものを追いかけるのは好きじゃない」
とか、なかなか言えません
宏様だから言えるし
宏様だから言ってほしい言葉でもあるよねー
宏様がそのとき感じたことを切り取ってつくる歌
いつか聴きたいな

それにしても
キスマイメンバーの1位本人コメントで
宮田俊哉のいじられっぷりが神(笑)
もはや順位というより
本人コメントが面白かったかも


あ、そうか
来年はグループ内ランキングになるのかな

てか
来年の今ごろは
もうデビューしてるってことを
想像したら泣きそうになる

キスマイに出会ってから
泣いたり笑ったり
忙しいねぇ( ´艸`)


それにしても
デビュー決定後の
滝さまからのメッセージを披露したり
伝言板にも
たっちゃんとしょーたんからおめでとうメッセージあったり
たいぴぃからあたしたちファンにメッセージあったり
なんか色々すごいWink upでした
6月号も楽しみ♪

伝言板といえば
相変わらずの
宏様とたっちょんのやりとりも
癒されるよね、ある意味
毎月これ楽しみにしてるんだよねー

あと
リッキーにおめでとうって
宏様はさすがだなー
けど
「今度、FiVeのライブに出させてください。」
って
どこまでちゃっかりー(*≧д)ノシ

でもたしかに
FiVeとコラボのロックな宏様も
見たかったりするんだよねぇf  ̄. ̄*)ポリポリ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード