7年を1ヶ月では語れませんっ/duet 5月号

2011/04/13(水) 19:12  カテゴリー/雑誌・新聞

7年分をギュッ!
っていうだけに
ホントにギュッでしたね(笑)

でも本気で7年分を特集したら
セカンド写真集が出来ちゃいそうだし
ま、そうしてほしいくらいですけども(* ̄Oノ ̄*)


7つのタイムカプセル
という言葉のとおり

「そーそー
これ気に入ってしばらく待ち受けにしてた!」

「このとき顔がむくんでて心配したっけ」

とか
まぁ色々と出てくる思い出たち


“結成から7年…いつだって楽しく、
一生懸命だった彼らの姿をお届けします”

って
泣ける言葉をつけてくださってる最初のページには
今のキスマイから
7年前のキスマイまでが

こうやって見ると
やっぱり
みんな今では顔立ちがハッキリしてるよね
自信、責任感、経験、年齢などなど
重ねてきたものが
ちゃんと顔にもでるんだね


Kis-My-Ft2でよかったことは?

という質問に
メンバーそれぞれの思いがあふれすぎてて
読んでるうちに
こっちもこみ上げてくるっていうか

悔しかったことも
辛かったことも
悩んだことも

それも
もう今となっては
キスマイでよかった、に繋がるんだよね

宏様が
ずっとずっと見ている先は
もうカタチとして見えてるのかな
いや
見えてるんだろうな

今までとかわらず
あたしたちファンも
そこに向かって
一緒に歩いていけますように

あと
メンバー同士のメッセージも
オフショットも
キスマイの結束というか
絆というか

「Kis-My-Ft2のファンでよかった」

って
心から思える表情ばかり
キスマイの幸せに満ちた表情って
ホントに素敵だから。


そうそう
そういえば
読者からの質問に答えるコーナーでさ
“玉ちゃんのどういう仕草が好きですか?”って
宮っちへの質問あったけど
真面目に

「寝起きかなぁ」

って答える宮田俊哉
それから
宮玉がそれぞれ
50の質問に答えてるページ
“無人島に何を持っていく?”の回答が
お互いの名前(*≧д)ノシ

などなど
キスマイのラブい関係は
オープンなのがこれまたいいのよー

ニカ千とか
わたたいとか
ニカわたとか
北玉とか
北藤とか
玉ヶ谷とか
風呂サーとか

あらゆる組み合わせで
萌えれるグループでもあるし( ̄ー+ ̄)

萌え、といえば
“いままでにしたことのある、遅刻の言い訳は?”の
宏様の言い訳が

「どうしても5本指ソックスが上手にはけなかった!」

って言ってて可愛すぎる
というか
はくのが難しいって話
ホントに前にしてたよね

だって
指を1本ずつ
入れてはいてるとこ
過去に妄想した記憶が(笑)

今またその妄想で
萌え萌えー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード