スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

涙より笑顔を信じてゆこう

2011/04/08(金) 22:26  カテゴリー/ひとりごと

本日

滝沢歌舞伎
初日おめでとございます!!

3誌のどれかでニカちゃんが
今回滝沢くんと2人だけで絡むところがある
みたいなことを言ってて

かなり見たい

って思ったんだよね~
なんだかいい役をもらってそうな感じだし
どうだったんだろう

まだまだ
余震が続いてるので
みんな怪我なく
千穐楽まで無事に舞台が成功しますように


で、
北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

21日 13:00/17:00
22日 13:00/17:00

10日がラストだと思ってた人には
また久々にやられた~みたいな
情報局メールによれば

「受付詳細は決定次第、
メール伝言板・ジャニーズネットにてご案内いたします。
お待ち下さい。」

だそうです
落選した人を優先に…というのは
おそらくやらないよね( ̄∇ ̄;)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

「東日本大震災で被災された地区の会員の皆様へ」

というタイトルで
被災地にお住まいのファンクラブ、情報局会員に
メールが届いてますね(マチちゃんありがとう>愛の私信)


デビュー組はひとりずつ
ジュニアはキスマイ、A.B.CーZ、優馬くんからのメッセージ


被災地にいらっしゃる
ジャニーズどころではない方も
ジャニーズから元気をもらいたいって方も

すべての方が
どうか一瞬でも気持ちが安らいで
笑顔になれてますように・・・



色んなことが
どんどん通常どおりになりはじめてます

でも
まだまだ

まだまだなんだよね

昨日も大きな余震があったし

日本が失ったものは
尊いものばかりで
取り戻せないものが多すぎて


変わらずの生活をしながらも
意識のなかでは
ずっとモヤモヤしてて

同じ日本にすんでて
やっぱり
もっと何かできることがあるかもしれない

っていう思いが
ぐるぐるしたりして。


東日本に
お友だちがけっこういるので
毎日ある余震の情報に
かける声もなく
早く治まってくれればと
祈るしかできないのがまたもどかしい




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

