スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

眠らせない男

2011/04/11(月) 03:06  カテゴリー/北山宏光

色々あった逢える de Showのvol.3(笑)

よく
メインからバクステまでを
しゃがんだままで
ローラーで滑りながら移動してたのを見て
感動してたっけなー
と、
その姿をふと思い出したりした休日

あれって
スゴいよね

しゃがんでる姿勢で
ローラーをちゃんと右、左、右、左って
動かしながら滑れるから

気持ち良さそうに
笑顔で

ありゃスゴいよ
宏様のローラーは
見ててホントに美しい

ターンなんて
ピカイチだもん

絶対
イナバウアーさせたら
綺麗なはず!

ただ
なんでも器用にこなしてるように見えますけど
かなりの努力をしてる人だからこそ
ステージの上では
余裕でカッコつけていられるんだよね

宏様だけじゃなく
キスマイってみんな

出来ないことなんてない

みたいなところがあって
今週の滝CHANnel
ニカちゃんの妥協なしのチャレンジなんて
まさに

ニカが大人になったなぁーって
しみじみ思える番組に仕上がってて(誉めてます)

てか
滝CHANnelって
しばらくソロ番組になるの?
あたし
てっきり北藤があるもんだと思って
ずっと楽しみにしてるのにー



というわけで
眠れませんf  ̄. ̄*)ポリポリ

なので
こないだ放送の
少クラを見てるんだけど

~僕たちのメッセージ~ Part 1

セットもなく
照明もかぎりなく少なく
それなのに

「祈り」

見応えありすぎw( ̄▽ ̄;)w
この楽曲って
唄うたびにクオリティが高くなるというか
今回は
被災地に届きますように…という思いも
ちゃんとこめられてて
さらに極められてるかんじ

少ない照明と言いつつも
光がずっとあたり続けてるので
きっちり踊ってるだけに
みんな少しずつ汗がにじんでて
頬や首筋に汗が流れてるんだよね
なんか
こういう姿を見てるとねー

うまく言えませんが

もうジャニーズJr.じゃない7人が
そこにいる感覚

いや
ずっと前から
ジャニーズJr.っていうくくりはどうよ
って言ってましたけど

唄うこと
踊ること
7人で魅せること

すべてにおいて
早く表舞台に出したい気持ちになったよ
もうすぐ
もうすぐだよね


で、
少クラ見て寝ようと思ったのに
さらに眠れなくなる事態

これって
プレゾンの衣装だよね?
あたし
ジャケットの丈が
みんなそれぞれ違うとは知らなかった
というか
プレゾンのときは
ボタン留めずに着てたから気づかなかったのかも
蝶ネクタイはMy Loveの衣装のを使ってるのかな?

とか
まぁそれは置いといて
照明なのか
ああゆう生地なのか

宏様のチャックが
開いている気がしてしかたがない( ̄∇ ̄;)

いつもたぶん
あれがプレゾンの衣装のパンツなら
キラキラのベルトをしてるんだよね
だから
もっと隠れてたのかも

おそらく
ああゆう生地だと思うんだけど

なきにしもあらずなんだよね

宏様は
時々解禁しちゃってるので(笑)


Σ(〇д〇;)

あかんっ
そろそろ寝ないと
明日は早いんだってば




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

