スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

野球がやっと開幕しました

2011/04/12(火) 19:58  カテゴリー/ひとりごと

昨日の月曜ゴールデンで
4/25放送にたいぴぃが出演するドラマの予告が
ついに流れましたねー

たしか
役柄的には
華道界のプリンス
でしたっけ

それっぽく
見えなくもなかった
けど
一瞬で残念ー

来週はもう少し長く映るかな?
というか
よく考えたら
このドラマ
月9とかぶってるんだよ
玉ちゃんのドラマと同じ時間ってあり?

もしや
玉ちゃん2話は出ないとか?



今、電車で帰ってるんだけど
J-webでMarching Jのレポを読んでなかったから
キスマイのコメントをー…って順番に見てたら
最後のvol.4だったんだね(* ̄ー ̄*)ゞ

せっかくなので
順番に読んでたら
地元の駅にもう着いた

あ、そうだ
募金といえば
2日目の宏様の私服
デイリーエンタメで着てた服だったヾ(>▽<)o

あの服可愛いよね

ま、何を着てても
基本可愛いんだけど

少し前までは
キスマイ担でよく
コンサートでは絶対半裸にははずせないよね
って言ってましたっけ

しかも
その思いはちゃんとキスマイに届いてたようで( ´艸`)

でも最近は
半裸だと見てられないっていうかー
特に宏様は
できあがった大人の男の体すぎて見てる側が照れる照れるo(*≧д≦)o

“少年たち”では
桶持って踊ってるからそんな照れなかったっけ
と思ってたら
そういえば
プレゾンの歌をアレンジしたやつ
めっちゃ半裸だったっ
しかもなぜか前の席ばっかりで
目のやり場に困ったんだったヾ(>▽<)o

そんな“少年たち”(どんなだ)
帰ったらたぶんDVD届いてるんだろうけど
まずは
野球を見ないとー

待ちに待ってたから

あたしには
宏様と野球が毎日頑張れるっていうか
生きる活力なのでねー


あ、クリエのPart1、Part2のチケット
18日配達指定にてお届けです(@24時間音声サービス)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

