スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

第一歩の記録

2011/04/14(木) 02:15  カテゴリー/ジャニーズ

Marching-Jのレポ


15日発売のオリスタで
大野くんと宏様の2ショットを載せてくれると
先日Twitterであったけども

待ちきれず
TVガイド、テレビジョン、TVぴあ、TVstation
買っちゃったーf  ̄. ̄*)ポリポリ

だって各誌にも
その2ショット
ちゃっかり載ってるんだもーん

しかも
微妙にアングル違いとか
表情も違ったり
とくに
テレビジョンの写真が思いのほか
大きく扱われてて

グループを越えた活動って意味で
2人が並んでポーズとったら
激写されまくったってかんじかな

Marching-Jの活動レポは
ちっちゃい写真のなかに
キスマイもちょいちょい写り込んでて
ジャニーズが始めた今までにないチャリティってことで
残しておきたいかな

TVガイドには
オフィシャル“Marching-J”募金箱設置箇所一覧
というのが紹介されてて
クリエももちろん入ってますね

クリエだけでなく
きっと
キスマイの全国ツアーでも
設置されるだろうし
この先ずっと
していきたいよね一緒に

今週のテレビ誌
Marching Jでの宏様を見たくて買ったんだけど
他にも特典がv(。・ω・。)

TVガイドには
SMAPがんばりましたっ、の記事
生放送終了後トークが少し
(16日スマステでも映るみたい)
玉森ってどっち?と中居くんに聞かれて
手をあげる玉とか
見送ってくれる木村くんに
頭を下げる玉ヶ谷なんかも載ってましたー

しかもあのとき
SMAPバックで踊った振り付け
メンバーの自発的なものだったんだね
さすがジャニーズだよー

他にも
玉ちゃんクランクインの話題も載ってたり
歌舞伎の4人写りこみあったり
たいぴぃの25日のドラマも載ってたり

とりあえず
久々にテレビ誌買いまくったー

美咲以来(って最近か(笑))


あ、
“幸せになろうよ”のスポットCM見たとき
まさかあの髪型で?と思ってたけど
各誌みてたら
優次くんは黒めの髪で
分け目はいつもと同じっぽいでFA?

もうすぐ
スタートだから楽しみだよね
しかも
そのあとスマスマのビストロにもご出演
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

こうやって
色んな先輩と
ご一緒させてもらうことも
増えてくのかしらねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

