スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

舞台観劇

2011/04/15(金) 17:50  カテゴリー/ひとりごと


今月
SとMとYと2が
滝沢歌舞伎で頑張ってますけども
日程があわず
観に行けないので残念

けど
なんか舞台がみたい!!
と思っていたときに


今日はこちら
「港町純情オセロ」初日にいってまいります

ずっと
陰ながら応援してる俳優さんが
新感線デビューするので
楽しみにしてました

ちなみに
デビューテレビドラマは
野ブタをプロデュース
だったんだよね、たしか。


宏様と1歳違いの俳優さんですが
いつか共演しないかなー、と
ひそかに夢をいだいてたり


少年たちDVDをみて
ちょうどナマの舞台に飢えはじめてたので(笑)

では
いってきます(。-_-)ノ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

