スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

がっちゃん!!

2011/04/16(土) 16:45  カテゴリー/千賀健永

少年たちの脱走の場面で
健永と宮っちがパスワード解除するとき
DVDでは

“UMIGAME”

だったけど
あれ
たまに宮っちが
健永にかなりムチャぶりしてまして

それまでに
見たことがないモノマネとか

“EGACHAN”とかもあったよねー

あと
「G・A・G・A」って宮っちが言ったら
そこでもう分かって
ニヤニヤしちゃってた
ってのもあったし

今は歌舞伎で頑張ってますけど
WSでちらっと
滝さまと討ちあってたのを見て
嬉しくって感動したよー


・・・えっと、実は

13日の入所日を
すっかり忘れてました

今朝
出勤途中に
そういえばと
スケジュール帳を開いて

w(・Д・☆)wアッ

みたいな…


8年たって
ま、デビューも決まり
違った気持ちで迎えたのでしょうかー

これからは
来年も再来年もずっとずっと
祝えるんだなって思うと幸せだね♪

ということで
普段がっちゃんと呼んだことありま千賀

がっちゃん
ずっとジュニアを続けてきて
お疲れ様でした

けんぴ担さま
おめでとうございましたヽ(〃≧∀≦)ノ☆




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

