スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ケータイの電源は切って!!

2011/04/17(日) 19:08  カテゴリー/ひとりごと

ちょっとマナーの話し


金曜日に
シアターBRAVAへ

舞台「港町純情オセロ」を観劇した
って話しは
先日したと思うんだけど

唄ったり踊ったり
喧嘩したりなどなど
騒がしい感じの流れが多かったんだけど
そんななかで
大東くん演じる沖元准が
ギターで歌をしっとり唄う場面がありまして

けっこう
がっつりと唄うところ
舞台上のキャスト、客席が聴き入ってたんだけど
そのとき
ケータイの着信音が聞こえはじめ…

たぶん
カバンから出したらもっと大きな音になる
と思ったのか
ずーっと鳴り続け

いい場面に
ちょっと雑念が入ってしまい
残念だったのー

まだ普通のコール音だったから
良かったものの
あれが冗談じゃなく笑点の曲だったら
どーしてくれるんだヾ(*`д´)ノ

と。

普段気にならないことが
じっと座ってみるから
気になっちゃうんだよね
それは客席にいるみんながそうなわけで
少しでも違和感あったら
お芝居に集中できなくなる

帽子かぶったまま、とか
めっちゃ髪を盛るとか
私語で隣に顔をかたむけるとか

コンサートでは気にならないことが
気になっちゃう
逆にコンサートで気になることもあるんだけど
それは今は置いといて(/ロ゜)/

キスマイは
今までに舞台にたくさん出演してて
きっとこれからも
舞台の仕事はさせてもらえるんじゃないかと思うんだよね

そのうち
劇団とコラボとか
ベテランの俳優さんとか

そのときに
キスマイファンはマナーがいいって思ってもらいたいよね
キスマイの印象にもつながるし



…って
雑念ってこんなにたくさんじゃないからね
今のは帰り道に思ったこと
で、ケータイの着信音が聞こえたときは
宏様の

「だから言ったでしょ
ケータイの電源は切ってって
切っ…あ、俺か」

って可愛く言ったのが浮かんだの
てか
これ雑念じゃないな
ただの宏様不足(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

