来週の月曜もお楽しみ

2011/04/19(火) 19:37  カテゴリー/Kis-My-Ft2

さてー+。(〃・ω・〃)。+


昨日は色々と
ありましたねー

宏様は少年収録
お疲れさまでしたm(_ _)m

てっきり
たいぴぃのソロはあるもんだと思ってたけど
なかったんだね

見に行った方から
キスマイは非常にわかりやすいテンション
というお知らせをいただき(笑)

そりゃそうだよ
人間ですからーヾ(≧▽≦)ノ


ということは
6月放送かな
次か?ビュー曲披露は
とか
それぞれで仕事してるあいまに
7人でも色々と
準備してるんだろうなー

てか
曲も日にちも決まってないって
なかなかないよね
あたしたちに楽しむ期間をくれたのかな
(と前向きに考えてみる)

実際
昔の映像を順番に振り返って
楽しんでるし

Kitty時代の宏様の出番の多さと
俺様度の高さヾ(>▽<)o

懐かしい…
可愛すぎる…


というか
話がそれてるねー

あと
昨日といえば
北藤クリエ前半のチケットが到着して
ホントにするんだーって実感( ´艸`)

その前に
座席表を印刷しておいたんだけど
ホンマに箱小さい( ̄∇ ̄;)

ここであの2人は
何を見せてくれるんだろうね

デビューもコンサートも
期間が長ければ長いほど

高まる期待値(-ω☆)キラーン


そして
昨日は月9スタート!!

「幸せになろうよ」

内容はねー
あたしの苦手な感じなんだけど
玉ちゃんが
この先どんなふうに絡んでくるのかが
気になるところ
なんせ

可愛いー

エンディングにも
ちゃんといてましたから(しかも激カワで)
ストーリーにもちゃんと絡むはず!!

ってことは
柳沢家クローズアップな回もありそうだし
楽しみ♪


あ、忘れるところでした
たいぴぃの予告
かおりんは原作を読んだみたいなんだけど
あたしの前でネタバレしないように
してくれてるみたいで

凛々しい顔して
映ってましたねー

昨日も色々ありましたけど
来週はなにより
どっちもリアルタイムでみたいっていう
贅沢な悩み…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード