スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ボヤッキー

2011/04/22(金) 02:26  カテゴリー/ひとりごと

Marching Jで
中居くんにいじられまくったと聞いて
“うたばん”がなくなったことが悔やまれるー
と思ってたんだけど

カミスン!の司会をするって発表があったから
デビューしたら中居くんと話すところ見れるやーん
って喜んでました

なのに
なのに

関西流れないってどうゆうことヾ(*`д´)ノ

ただでさえ
歌番組少ないのにー
とりあえず
デビューするまでに
MBSに要望だしとかないと

あとは
HEY!HEY!HEY!がスペシャルのとき
大人の事情で
関西は絶対20時からしか流れない件も
なんとかしてもらわないと(/ロ゜)/


って
気が早い?
いえいえ
まだ事前に考えとくこと
準備しとくこと
ありすぎだから(笑)


ところで
クリエ後半の当落

前半と同じ申込み数なのに
思うように当たらないー
さらにメールすら届いてないっていうのもやたら多いヾ(*`д´)ノ

前半は当落どっちでも
ちゃんと届いたのに

なんかスマホはまったく届かないようだしヾ(*`д´)ノ

電話して聞く手間って
当たってたらいいけど
はずれてたら通話料すらイタいかんじー

ちゃんと
キッター様たちに当たってたらいいけど
んなワケないでしょうし


って
ボヤいてもしゃあない(笑)

そうそう
前半のチケットに
「ウチワとペンラはご遠慮ください」
って書いてあるのにだいぶ後に気づいたのヾ(>▽<)o

てか
ウチワとペンラで「応援グッズ」って言うんだね
知らなかった(*≧д)ノシ

ま、あたしはウチワ無しのほうが好きなんで
嬉しいお知らせ( ´艸`)


でもさー

宏様に会うには
険しいし厳しいね

これって
喜ぶことなのかも
たくさん行って
頑張ってる姿
成長した姿をみるって期間は
もう過ぎたってこと

1人でも多くの宏様ファンに
宏様のスゴさを感じてもらって
1人でも多く
宏様ファンが増えれば


…と
口ではそう言いつつ
わかっちゃいるけど
宏様は1秒ごとの表情でドキドキさせてくれるから
何度でも会いたいんだよねー(。┬_┬)

宏様が話すことは
(ちゃんと話せたときは(笑))心に響くから
いっぱい話しも聞きたいし

って
宏様担さまがみんな思えば
結局申込みが増えてゆくわけで…

毎回
答えがでない
チケット申込みの問題

だね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

