キスマイ運

2011/04/22(金) 19:24  カテゴリー/J-net/J-web

と思ってたんだけど
ずっと
だけどどうやら
あたしの友達がキスマイ運いいのかもしれない(笑)

前からそうだったけど
気づかないとんちんかんだっただけかもなー


今日は
部署引越し後の初出勤で
いきたくなーい
ダンボールから荷物だしたくなーい
って言いながらの出勤だったの

けど
なんと
お友だちがクリエのラストに当選してくれてたことが判明

あー
出勤してよかった(分かりやすい(笑))


そして
キスマイスペシャルメッセージ
J-webはMarching J関連のメッセージで
J-netは各メンバー告知系

昨日見て
とりあえず、と思ってたら
今日は北藤から( ´艸`)

まだケータイからしか見てないんだけど
この2人
ものっっっすごいカッコつけてる
いや実際そうなんだけど(あは)

「COUNTDOWN TVをご覧の皆様…」
って
言っちゃってもいいくらいな


でさ
会いに来てくれるらしいよ
宏様が大阪に+。(〃・ω・〃)。+

これは大阪の北藤担の運?(笑)


GW
城ホに北藤と内くんが特別参加

いやまて
全公演か?
どの程度参加?
とか疑問ありすぎなんですけどー

なんか
サプライズがどーのこーのと言ってるけど
いいサプライズなんだよね?

まぁその前に
当たり前だけど
チケットが手元にないっていうw( ̄▽ ̄;)w




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード