
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

モノマネの苦手な男がモノマネされている

2011/04/23(土) 17:42  カテゴリー/北山宏光

そういえばさ

フードかぶってるのは
“実は髪型サプライズ”とか

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

まさかね~
だって
あんまり深くかぶってるから
気になるやん、宏様ー

顔周りもまだまだ
すっきりしてるし
ちゃんと鍛えてるのかも♪

しゃべりながら
たいぴぃにちょっと近づいたり
目をちらっと合わせたり

このたった30秒くらいのメッセージで
見てるほう
ドキドキしちゃってます(>▽<;)ゞ


っていうか
本題(やっと(笑))

ただいま滝沢歌舞伎では
現在4人が頑張ってますけど
16日の昼公演
お友だちが観に行ってね

滝さま白塗りの場面で
コッシーがキスマイ4人を「楽屋ツアー」として
連れてくるっていうくだりがあるらしく
辰巳くんと福ちゃんからのフリで
『みっくんの物まねする横尾』って言われて
横尾さんがそのモノマネをしたそうで
それが

“手のフリみたいなのをちょっとして
最後に投げちゅーしてた気がします。”

って教えてくれてたんだけど
これ
キスマイツアーで
ご本人目の前にして
やってくれないかなー

最後の投げちゅーは想像できる(笑)

その後に『相撲する二階堂と千賀』
みたいに言われて
ニカ千が相撲したそうですが

ちょっとー
白塗りのときに
そんなことやってるの?!
演舞城のときとはまた違って
殿はそのあいだ
ちゃんと塗れてるのか気になるね

みーこちゃん、いつもありがとう>私信


宏様って観察力あるのに
モノマネしようっていう意欲は
ない人だよね
やればできそうなのに。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

