
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

むちゃぶりはクリアできた?

2011/04/25(月) 02:15  カテゴリー/北山宏光

ってことで
昨日あたしが働いてるあいだに
宏様は滝沢歌舞伎を観劇
というか
ちょっと舞台にも上がったり(笑)

例の白塗りの場面に
宏様とたいぴぃと玉ちゃんが
てことは
わおっw( ̄▽ ̄;)w
7人そろったんだー

昨日の昼公演は
キスマイ担ラッキー公演だったわけか( ´艸`)

で、宏様
「おネエ言葉で滝さまに甘える」
という“むちゃぶり”
ちゃんと出来てたんだろうか…
滝さまはひいてたらしいけどヾ(≧▽≦)ノ

もう
こうやって
客席からみて
少しゲスト出演して
みたいなカタチでしか滝さまとはないのかな

滝沢歌舞伎が新橋演舞場に戻って
再び滝沢演舞城を…ってときには
景時を───、なんて思ってるんだけどf  ̄. ̄*)ポリポリ


ところで
ちまたでは賛否あったことを
メッセージで知りました

今回の関ジュコンに
北藤が特別参加することに関して。

今までにも
なぜ急にこれにキスマイが?
みたいなことが割りとあったから
キスマイ担側は
正直慣れてしまってたのと
どんな仕事にも意味があると思うようになったのと

なにより
関西でキスマイに会えること自体が貴重

いつもは
会うとなると必ず“遠征”
だもん(。┬_┬)


ま、あらためて
じっくり考えてみたら
相当アウェーなところにやって来る2人

ステージには
仲がいい関ジュもいるだろうけどー…

だから
やっぱり
北藤に会いたいファンは関西にもいるよ
ってことはなんとなく伝えたい

しかも
さらによーく考えてみたら

5月3日って入所日(-_☆)

ファンにとっては
サッカーの練習がなくなって
よくぞオーディションを受けてくれた(*≧ノД≦)
という記念日なわけで

会いに行きたくなるよねー

関ジュの弾丸トークに
はさむタイミングがつかめない宏様とか
しゃべったと思ったら容赦なくつっこまれる宏様とか
見れたらいいね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

