
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

BEST STAGE 6月号

2011/04/27(水) 13:18  カテゴリー/雑誌・新聞

いまの2人だからできること───

北藤4ページ
今は打ち合わせしてる段階でのスペシャルライブの話
ということで

届いたチケットに
ウチワ、ペンラはご遠慮…
って書いてあったけど
(【追記】16:30くらいのJr.メールで
ウチワとペンラはOKに(ニガワラ))

「劇場の特性を考えて
あえて着席したままで見てもらう聴いてもらう
ってシーンも試みとして考えてる」


ここで宏様が話してるので
大人なライブになりそう( ´艸`)
たいぴぃも言ってるけど

盛り上がるところ
座って聴くところ
分けてるみたいだねー


いまの2人だからできること
ってなんだろう

より個人がどこまで成長してるのか
何が身についたのか
試されてるのと期待されてるのと…
みたいな
でも
この2人
なんとなく
この状況を楽しんでるというか(笑)

「MCのボリューム増えるぜ?」

って
そこかよーーっ!!
いや
たしかに
この2人でいちばん心配なのはそこかもしれないけど(ってゴラ)

でもホントに
そのままでいいんだよね
北藤好きが求めてるものは
その距離間、空気感ですからっ(*≧ノД≦)


あ、そうそう
なんと
宏様が曲作って
たいぴぃ作詞という案が
この時点である!

なんて素晴らしすぃ~~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どうかこの案が通ってますように
あれですよ

はじめての共同作業ってやつ?(え、違う?)

ギター片手に即興的に
みたいなことも考えてるみたいだし
「キスマイの曲もやる」ってことも言ってくれてるし

こりゃ全身全霊で楽しめそう+。(〃・ω・〃)。+


──2人の紹介に
“5月にCDデビュー”の文字がありますけども
そういえば
昨日J-net、J-webの5月の表記が
“今夏”に変わりましてw( ̄▽ ̄;)w

J-netでのキスマイスペシャルメッセージ
たぶんMarching J代々木2日目に撮ったもの
この時点で5月って言ってるよね、たしか

まさか
恒例の
あたしたちと同じタイミングで
知ってたりして…

とりあえず
よき時期に
よきステージを用意してくれてるということ
ですよね

もうしばらく
ジュニアのお仕事も楽しんでいいってさ

だから
いまのキスマイだからできることは

玉ちゃんがドラマ
横尾さん、宮っち、ニカ、健永が舞台
宏様とたいぴぃがライブ

それぞれで
キスマイがジュニアをしてて身につけたものの集大成
スタート地点に立つ準備ってのをすること
なのかもしれないね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

