利きコメができるほどの美食カメラマンって。

2011/04/28(木) 01:42  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

ちょうど小腹が減る真夜中(笑)


もちろん食べないけど
こんなときに
たいぴぃが賄いおむすびを食べているとこを…
しかもひとくち食べて
泣いている…

というわけで

美食カメラマン星井裕のなんちゃら~(タイトル長いよね(アセッ))

後半をさっきやっと見ました
なので犯人もわかったし
トリカブトがどこに入ってたかもわかったし

けど
ひかるくん
恋人の気持ち
家族の思い
気づいてあげなあかん
そして
いただきます、は言わなあかん

とか
ツッコミつつ

でもさすが藤ヶ谷太輔だわー

テレビでの存在感は抜群だよね
映えるというか

目の色気が印象的だったかも

そしてエンドロールでは
Kis-My-Ft2の文字もなく
“藤ヶ谷太輔”のみのクレジット

役者でもある、という証だよね


そもそも
下北のときに
すでにあたしの中では俳優さんではあったけどねー

あの役もなかなか濃かった(笑)


さ、
寝る前に
俳優 北山宏光を見るか( 。-(エ)-。)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード