スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4月も終わります

2011/04/30(土) 23:44  カテゴリー/ひとりごと

2月12日から
楽しみにしてた5月が明日から(。-_-)ノ
デビューは延びたっぽいけど
宏様とたいぴぃのライブが
ついにっ
だねー

というわけで
今日は恒例の美容院へ

玉ちゃんがあたしを見て
「伸びましたねぇー」と(笑)

ちょっと多めに切っちゃっていいですか?
色も変えちゃっていいですか?

って
玉ちゃんからの注文も恒例なんだけど
仕上がりは
あたしと玉ちゃん的には
けっこう短くなったつもりだったのに
かおりんからは「そうでもない」ってさー( ̄∇ ̄;)

で、そのあとは
お買いもの

少しだけど
服を買い足したりしてね(城ホ、3日間行きますのよー)

1ヶ月に何回も逢う感覚
何度も逢える幸せ
久しぶりかも

けど
しばらくないかもしれないよね

いつも
宏様と逢うときは
1公演、1公演
1分1秒を大切にしてるんだけど
今回も間違いなく( ̄ー+ ̄)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

