2011/5/3 大阪城ホール

2011/05/04(水) 09:22  カテゴリー/ライブ

というわけで
関西ジャニーズJr. with 中山優馬 SPRING CONCERT 2011
Marching J特別企画

サプライズってなんだろーと思ったら
いきなりオープニング
横アリと中継で話しはじめ
一緒にスタートしたんだけど
けっこうこの趣向は良かったかも。

こっちは
キスマイとか内くんとか来てるって言ったら
薮くんが
横アリにもサプライズありますから、と
(玉ちゃん登場のことだったわけですねー)

そしたら桐山くんが負けじと
「こっちはもっとサプライズあるんやからなー」って
ヾ(≧▽≦)ノ

ま、これは
のちに村上くんと錦戸くんが登場した
ってやつでした

にしても
宏様は楽しんでたよー
なかなかない経験だしね


えーっと
コンサートは新鮮で
とっても楽しかったのだけど
勉強不足で
如何せん歌のタイトルが全く分からないので

メモったのをそのまま
いっちゃいます(。-_-)ノ


そうそう衣装は3種類とソロそれぞれのと
ローラーまで持ってきてたよ


☆Kis-My-Me-Mine

青のひらひら衣装とローラー
センステで
関ジュとぐるぐる回りながら
宏様は桐山くんの後ろから追いかけて
つっついたりして遊びながら回ってた


☆瞳を閉じて

外周を歩きながらボール投げたり、の時間
北藤も投げてた

センステに移動して
みんなそれぞれ手を振ったりしてたんだけど
ふと
ひとりバクステに歩き出す宏様

階段上がったらバクステに着くんだけど
上がってる途中で振り返って
誰も来てないけどいいのかなー
みたいな(この感じが宏様(笑))

曲終わりで
外周にある階段を降りてはけたんだけど
本ステ見たら宏様以外みんなそこにいたのヾ(≧▽≦)ノ

桐山くんが
「あれ?みっちゃんは?
みんな、みっちゃんどこ?
ちっちゃいから分からんねん」
って呼んでたら
はけたところから再登場のみっちゃん(*≧д)ノシ

「迷子になった」

とか言ってんのー
さらに
「大阪分かんない」ってつぶやいてたんだけど
あなたけっこう城ホに来てるからね( ̄∇ ̄;)

そんで
本ステにたどりついて
少しトークをしてたんだけど
桐山くんが北藤と内くんに向かって
「3人も今日はよろしくお願いします」って言ったら
宏様が急に

「おっ、もう邪魔者扱いかっ」

ってお茶目に反抗しながら
スタスタはけてったのが可愛かった


☆FIRE BEAT

赤衣装
vol.3のオープニングの衣装で
そのときのまんま
宏様はフードを深くかぶって登場ー

スクリーンに横アリの玉ちゃんも映ってて
東西でヘドバン

宏様の顔がスクリーンに映ると
絶妙なタイミングでニヤリとするのが
さすがー


☆Can do!Can go!

踊ってた!
ヘッドセットの耳にかけてるところが気になるみたいで
しきりに触るのがやっぱり色っぽい

このとき
内くんが隣だったんだけど
何度も目を合わせて唄ってたよ


☆横アリと中継しながらMCがはじまりまして
玉ちゃんが「ライブ越しに2人を見るとなんか照れるね」
って
恥ずかしそうに言ってたんだけども
宏様はそんなことより

「玉がひとりで頭を振るところ見たかった」

だって(笑)
たしかに自分も城ホで振ってるから見えないもんね

ドラマの宣伝も
ちゃっかりさせてもらった玉ちゃん
ここで宏様が

「玉森、ドラマのCMでリーゼントしてなかった?」

って言い出して
あれは宣伝用の…みたいなことを
たぶん玉ちゃんが話してたら

「だから俺、意識したんだけど」

とo(*≧д≦)o
宏様は前髪を全開にしてたので。

桐山くんが
玉ちゃんこの髪は何点?
って聞いたら

「あー、何点でもいい」

みたいな返事を(笑)
「なんだよその愛の返し方は」って
宏様が言い返したんだけど
そもそも
宏様から玉ちゃんへの愛って何だったの(髪型リスペクト?)


JUMPと話す機会がない
みたいな話しになって

「会ったら話したりするの?
薮、背が伸びたねー
北山くん縮んだねー」
とか言うん?
って桐山くんに言われ
「おまえ、殺すぞ」を連発して
横アリ側から
「こっちけっこう子どもがいるんで
そういうのやめてくださいねー」
と注意される25ちゃい(爆)


デビューが決まったことにも
少しふれてくれて
たいぴぃが
「各地でひとりひとりがFIRE BEATできるようになりたい」
って言ったあとに

「いい時代をつくれれば、と思います」

と素敵な言葉を
宏様は
「さらに気が引き締まります」
と。


☆世界がひとつになるまで

手話、久々にみたけど
宏様はこのとき
とてつもなく優しい表情できゅんってなる

間奏でメッセージを東西で交互に言ってました
たいぴぃと玉ちゃんが言ってたんだけど
ごめんなさい、メモれてなくてー

歌が終わって
Marching Jをこれからもよろしくお願いいたします
とみんなでお辞儀を

宏様は相変わらず
お辞儀する前に会場をぐるっと見てから
深く長く。


☆中継終わって引き続き城ホだけでMC
てかMC長すぎたから今日はカットされるかもなー

たいぴぃはよく室くんと遊んでいる
って話になり
室くんが
ドラマの撮影の時に来たときの話をしようとしたのに
たいぴぃが恥ずかしいからその話はイヤだと言い出し

「でも俺とお前の話やんか」

って
室くんとたいぴぃが言い合いしてるのを
ずっと見ていた宏様が
腕組んだままの姿勢で

「ジェラシー」

ヾ(>▽<)o
何がやねん、と聞かれた宏様はさらに

「なんでうちの藤ヶ谷と勝手に遊んでんの」

って
口調がホントにすねてるみたいで
超可愛かったよ
その隣で何も言わず聞いているたいぴぃも

あ、そうそう
大阪といえばって話をしてるときに
「大阪はよく分からないので教えて」
って宏様が言ったときに
大阪でみんなで遊ぼうよ
っていう流れになったんだけど
たいぴぃが「桐山んちに行きたい」って言ったの
そしたら宏様が
たいぴぃに向かって
「ひっちゃかめっちゃかにしたいね」と

これにかぎらず
2人しかいないから
ね?って聞くときは基本たいぴぃを見る宏様が
たくさん見れました( ´艸`)

てことは
クリエはもっと見れるのかもーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


内くんが「大阪といえば通天閣」ということで
大阪にいて意外に登ったことないよねー
って話になったときに
客席にも聞いてくれてけっこう手があがりまして
桐山くんが

「ほんならビリケンさんのここかしゃかしゃしたん?」

って聞いたの
客席から「したー」って返事がありまして
そのやりとりを見てた宏様が

「今のでよくお客さんわかったよね」


まー
関西は擬音で伝わるから(笑)
キスマイのMCはどんな感じかと聞かれて
けっこう7人だけで楽しんだりする
みたいな
そのとおりっ!なコメントしてたけど
そうそう
そのときに

この前それで怒られたな

って言い出して
大阪でひたすらモノマネしたのあったでしょ
7人で「今日は楽しいねー」って盛り上がったやつ
あれ、怒られたらしいよー

あたし的にはどっちかというと
翌日の公演で「昨日は楽しかったね」
って発言したことも怒られてほしかったけど(笑)


そういえば
室くんちに
たいぴぃ遊びに行ったことがあるっていってたなー
そんで三男が(ステージ端にいました)
ナマたいぴぃに興奮して
いきなり着てたTシャツを破いたってヾ(≧▽≦)ノ
ウチワにサインしてあげたって。


宏様といえば
可愛い言い間違い、だよね
今回もありましたありました

クリエはどんな感じになるのかと聞かれて

『打ち上げの段階でねー』って(笑)

まだ始まってないっつーの
しかもそのあと

『終わっちゃった…』

って言ってて可愛かったのー
クリエの打ち合わせ
そこだけ見ても楽しめそうだよね

藤 「2人で作った曲もあるし
俺が作詞して北山が曲作ったのもあるし」

北 「あと絡み合ったり」

桐 「絡むって」

北 「バディとバディですけど?」
←ここ、もっとつっこんで聞いてほしかったー
7日まで良からぬ妄想が続きそう(▽ ̄〃)。ο〇゜


あとね
内くんが7WESTが大きくなった
って言ったときに
最初は20センチくらいやったのに
と、ベタなことを桐山くんが言ったときに

宏様が右足でドンって踏む動きをして
桐山くんにドヤ顔を(笑)


7WESTといえば
小瀧くんだったかが話ししてるときに
宏様がめっちゃ目を見開いて顔見ながら

『おまえカッコいいねー』

って大絶賛で
そのあと桐山くんのほう見て

北 『残念』

桐 『やかましいわっ』

っていう息が妙にあう2人
でね
7WESTがはけた後
今度は優馬くんの顔を見て

『お前もイケメンだなー』

って
そんでまた桐山くん見て

『つくり雑』

って言ったんだけど
すぐにね
桐山くんの近くに寄って

『うそうそ』

って
もうこのときの顔が
可愛くってさー


☆たいぴぃソロ→祈り→宏様ソロ
って順番でメドレー
宏様ソロ前にたいぴぃからサングラスを受け取っていた
ように見えた

ここ大満足だよー

祈りのセリフ
前半は宏様、後半がたいぴぃでした


☆ラストのほうで
トロッコにものせてもらって(アリーナ)
そのとき私物のハットを
(リーゼントに点数つけてもらえなかったからか(笑))


☆勇気100%も
がっつり踊ってて
にこにこだったー
ずっと桐山くんと見つめ合いながら踊ってた


そうそう
すぐに裏にはけようとする2人だったよ
何回も呼び戻されてたから
とにかく
どうしたらいいか戸惑ってるかんじ
だからよく
宏様はたいぴぃの行動を見ながら動いてたかな


そうだ


最後の最後に
紹介してくれたとき
ステージの中央まで行って
深く頭をさげてね

『すみません、ありがとうございましたっ』

って挨拶したの
やっぱり突如おじゃましてるわけたから
気にはなるもんねー

はけるときは後ろむいて
右手を軽くあげてから。


自分たちのコンサートじゃないぶん
カッコつけようってことは二の次な宏様が見れて
面白かったよ(* ̄Oノ ̄*)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード