スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

久々に御礼です

2011/05/06(金) 22:32  カテゴリー/ひとりごと

明日
けっこう早起きで東京へ向かうのに
今日は9時まで仕事っていう・・・

早売りも
少クラも
無理だろうなぁー

ま、明日
宏様に逢えるから
あとでもいいわけだけど(笑)

あ、そうそう
Wink upの北藤ストレッチは
萌えますわよ~

1人が胡坐で
もう1人が後ろから
乗っかりながら手でヒザを押すっていう
あのストレッチを
超密着でやってますのでねー

もうこういうのやりたくない
って2人そろって言ってますけども
こっちもそう頻繁にされたら
感動も薄れちゃいそう(ってオイ)

昨日の城ホみたいに
自主的にくっついてくれるのが
お互いくっつきたいってことだから
萌えるんだよね~

とか言いつつ
誰かに言われて
ちょっと照れてくっつくのも好き(どっちや)


あと
saita 6月号早売り
玉ちゃんのインタビュー
デビューについて聞かれてて

「僕らはオールマイティーなグループになることが目標」

と言ってます
7人で先の話をしてるんだろうなー


というわけで
仕事がちょっと落ち着いてるので
時間がゆるす限りで
拍手メッセージの御礼を・・・

いつぶりだよって声も聞こえそうですが(>▽<;)ゞ


そうそう
メッセージでいただいたのですが
先日タイであった山Pコン
A.B.CーZも行ってましたけども
ふみきゅんが

「パタヤ音楽祭に来れなくて残念でしたが
来年また来ます
北山も藤ヶ谷も楽しみにしていたのでっ!」

と言っていたそうです
(たけママさんありがとうございます(*≧ノД≦))



>ゆーみんさん

初めまして
いつも来てくださってるそうで
ありがとうございます♪

ホントに
キスマイには
まだまだ可能性が秘められてるはず!!
これからも楽しませてくれそうですよね~


>ひかりさん

私も学生のときに
とあるジャニのファンで
ほとんど行くことが出来ず
雑誌やテレビで…という毎日でした
今みたいにネットもなかったし
知らないことのほうが多かっただろうなーと

今はもう便利すぎて羨ましいくらいです(笑)

でも
やっぱり会場に足を運べないことは
寂しいですもんね

レポはあんまり得意じゃないので
自分が読み返す用のメモみたいになってるんですが
それでも良かったら
また遊びにきてくださいね♪


>ちゃこさん

初めまして
北山宏光ワールドへようこそ(笑)
初宏様はいかがでしたか?
>>3時間しか眠れなかった
わかります、わかります

眠らせない男ですから
本人はどこでも寝ちゃうけど(* ̄Oノ ̄*)

きっとこれからも
楽しませてくれること間違いなし、な男です

もしや
最近過去ログにたくさん拍手をくださってました?
違ったらごめんなさいm(_ _)m

とにかく
これからもどうぞよろしくです♪


>陽さん

少し落ち着いたのでしょうか
でもあたしもしばらく
家の前を車が通ったときの揺れで
目が覚めたりしてました
だから
かける言葉が見つからないのだけど
22日に宏様に逢えると聞いて
嬉しかったです
もし見かけたら声かけてくださいね。


>あき姫さん

いつもいつも
たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます
お返事できなくてすいません

毎日楽しく読ませていただいてます

これからもどうぞよろしくお願いしますo(*≧д≦)o


>asadas3さん

お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ
城ホール行かれてたんですねー
ちょっといつもと違う宏様で
新鮮でしたよね?


>みーこちゃん

たぶんメールしたほうが早いけど(笑)
入所祝いのメールありがとうm(_ _)m
で、宏様がしょーたんにご飯をご馳走してる妄想
逢ってからしたほうがいいよねー
きっとたくさん食べろって言うよ(笑)

明日か明後日
逢えそうなので楽しみにしてるね♪


>ごんさん

4日入ってたんですねー
渋滞大丈夫でしたか?
また感想をお聞かせくだされば、と
そしていつもありがとうございますm(_ _)m


>たらさん

初めまして(。-_-)ノ
初めてのコンサートの感想
また遊びにいらしてたら聞かせてくださいねー
こちらこそ
今後ともよろしくお願いします♪


>はな☆さん

体調はいかがですか?
22日には2人に逢えますから
どうかお大事にしてくださいね。


>なおさん

初めまして
メッセージありがとうございます
関西ジュニアの皆さんが徳島で
宏様やたいぴぃのことを話してくれてたと
教えてくださってありがとうございました
実際コンサートに行って
関西ジュニアの皆さんのスゴさを目の当たりにできて
ホントに感動しました

きっとファンの皆さんは
面白くない出来事だっただろうけど
あたしの周りの皆さんは温かかったです


>とろさん

メッセージありがとうございます
覚えてますよー
とろさんも城ホール
宏様が逢いに来てくれたから
行かれてたでしょうか
もしかしたら
同じ空間にいたかもですよね
なんか不思議ですね

関西から一緒に宏様、キスマイへの愛
届けていきましょうねヾ(>▽<)o


>ナツママさん、かずさん、らぽさん
nonさん、アカネさん、mixiiさん
さわさん、多久和萌音さん


あー
地元駅についてしまうので
申し訳ないっ


今までに拍手やメッセージくださってる皆様
いつも読んでくださってる皆様
初めましての皆様

ほんっっとに
うだうだと宏様愛を語っているブログに
お立ち寄りいただいてありがとうございます

宏様、いやキスマイが出逢わせてくれたことに感謝です

もうすぐデビューですけど
今までと変わらずのキスマイが好きすぎるブログに
これからもどうぞ
9割キスマイ、、いや9割5分キスマイへの愛を
そして残りはあたしに(笑)


ではでは。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

