言葉が見つからないまま クリエ初日初公演終了

2011/05/07(土) 16:19  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

やばい
やばい
やばいよ

クオリティとか
そういうことじゃなく
そういうことだけじゃない
何かスゴいものになってましたっ

みんな感動しすぎでさー
2人が

あれ?客席ノッてない?

って思ったらどうしようΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

ってくらい
見惚れる会場


いや
マジで(。-_-)ノ


この2人
最強すぎるっっ



キスマイは大丈夫だよ
そう思う、うん


いやー

胸がいっぱいすぎて
内容盛りだくさんすぎて

吐きそうっすm(_ _)m



あ、そうだ

たいぴぃ作詞
宏様作曲は

「いつもありがとう」


素敵すぎるよー

というか


魅せる仕上がりになってる


てか
ひとことで言い表せないかー( ̄∇ ̄;)


着席で観るのが合間にあるんだけど
さすが舞台経験ありすぎというか

頭の中どうなってるんだろう


って
感心しちゃうくらい


先輩の歌は

Kissからはじまるミステリー
愛のかたまり
WONDER←これがスゴすぎる出来映え


えっと
えっと


始まってすぐ
バディとバディが絡まった

あと
宏様ソロコーナーは
宏様が作詞作曲した

甘いバラードが。


キスマイの歌も
たくさん歌ってくれて


宏様の衣装!
そうだ衣装がさ

可愛いのー

キラキラのキャップで
黒ぶちメガネ(キャップがあるからこれはアリ)



2人が
思いやって
分かりあってるからこその


あったかいステージになってます


そうそう
美咲コントがありまして
Question?が面白い( ´艸`)

制服姿が懐かしい
湊亮介久々に逢えますよー


対決したり
罰ゲームしたり

1部は
宏様が罰ゲームで

“たいぴぃへの
日頃言えない気持ち”


でも
結局

ラストでたいぴぃが泣いちゃいながら
宏様への気持ちを語ってくれて



そんで

最後はテンション



実は
城ホールでも

♪これから これから♪

って言ってたんだけど
あんまり声援なくって

でも
当たり前だけど

大合唱で


全身で喜んでる2人がまた
可愛い可愛い


そういえば
挨拶は必ず


宏様 「藤ヶ谷太輔です」

たいぴぃ 「北山宏光です」


だったな(笑)
最後は

宏様 「俺の相方っ、藤ヶ谷太輔」



あ、まだまだあるけど


2部があるんで(/ロ゜)/

ちゃんと


2人の色々を語ります
これは
必ず!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード