スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

クリエ初日終了してます

2011/05/08(日) 03:07  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

日付かわってますけども
眠る前に


2部も罰ゲームは宏様(笑)

てか
この2人

お互いについて語ること山ほどあるのかも
2部でも
宏様とたいぴぃは
お互いのこと

この仕事を続けてくうえで
なくてはならない存在

ってバンバン伝わることを言い合うから
スゴいなって思う


MCや話してくれたことは
今日2公演見てから
一旦大阪に帰るので
それからまとめようかな、と

なので
早く知りたいって方は
他のところへ(TωT)ノ~~~


で、

今日はどうするんだろう
立つことにするのかな?


実はね2部が初めてだった方で
途中であれ?と思われた方は
勘がいいかも

Think U x とかWONDERとか
立って見てて
どうしたらいいんだろう
って思った方もいたかもなー


ま、言わなかったのは北藤なので
今日ちゃんと言うのか
客にまかせるのか
気になるところなんだけど


初公演のとき
始まってしばらく歌って踊って
次のコーナーに行くときに
宏様が

「次のコーナーからは座って見ていただきたいコーナー」

って説明してくれるの

「立ったやつから退場
立つタイミングは立てって言うから
ちゃんと出来る?」

って
2人からSっぷり満載の説明があったので
FIRE BEATまでは着席だったの


たしかに
そこまでは

2人のじっくり見てほしい

っていう要素が
いっぱいあったから
あたし的には
FIRE BEATまで着席派ですけども

2部はその説明を忘れてたか
タイミングは自由にしたのか


今日はどっちにしてくるのかなー
ってのは楽しみ


ま、どっちにしても
北藤はスゴい
ってのは不動だからさ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

