
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2011/5/7 北山宏光×藤ヶ谷太輔

2011/05/08(日) 10:46  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

今回
MCとか
お互いへの言葉とか
メモはとってなくて
っていうか
メモどころじゃない(笑)

ただ
終わってからぶわーーっと
残したものはちゃんとあるから

帰ってからまとめるとして



全体の流れをね

超ネタバレだから
こっから先は
ひ・み・つ←あとで分かります(笑)


そうそう
宏様のお母様がいらっしゃってたみたい
2部で言ってたから
もしかしたら
宏様のお母様だったら1部も見てるかもですが

毎回コンサートのとき
お母様が来てることを言いたがる宏様が
可愛いよねー



えびきすコンのエロエロダンスの曲にあわせて
スクリーンに映し出される2人のショット

スクリーンが上がったら
2人がそこにっ

宏様はサングラス姿(後でそれをはずすタイミングがかっけぇ)


☆Rockin' Party

綴りは正確じゃないよー
北藤で作詞したとMCで言ってました
超カッコいいダンスナンバー

間奏で絡んじゃうの


☆TRY AGAIN

1部ではこの前に
宏様のボイパ&たいぴぃのRAPのコラボあったけど
2部でカット


☆チカラ

ここっ
サングラスをはずすタイミング
絶妙だよ
分かってるなーって感心する


☆MARIA


☆挨拶


☆千年のLove Song

宏様 ♪そりゃなーんでしょ♪
たいぴぃ ♪ひ・み・つ♪

って
2人が目をあわせて言うの
可愛いー

間奏でジュニアとはしゃぐ北藤
宏様の笑顔がキュート
しかも客席に向けてくれるから

さらに
宏様ソロパート♪千年~♪のとき
たいぴぃが宏様にちょっかい出したりして
次から次へ
2人がラブラブなとこ見せるから
大変大変


☆MASK

こっから着席
演舞城で宏様がずっとやってきたMASKを
じっくりたっぷりと

2部では傘がうまくつかめなかったんだけど
もちろん相変わらず
落ち着いた動きで

このコーナーがはじまるときに
「今まで先輩につかせてもらって
そこで得たことを活かしたい」
みたいなことを言ったんだけど

MASKみてたら思い出した
演舞城でも
落ち着いた手の動きで
MASKがうまく渡せなくても
動じることなく
ショーを続けてたなーって


☆祈り(プレゾンver.)

殺陣あり
しかも

たいぴぃが弁慶で
宏様が牛若
というシチュエーションなんだけど

いつか
この舞台が観てみたい

そう感じるくらい
素敵だよ
牛若を守りながら戦う弁慶が


☆美咲コント

北藤対決コーナー
Question?も楽しませてくれるし
罰ゲームもあるし

なんかここまでで
かなり盛りだくさん


☆No.1 friend


☆リアデラ

この曲の前のダンスが
すっごいカッコいい


☆MC


☆いつもありがとう

たいぴぃ作詞
宏様作曲

宏様が「“ど”ストレートな歌詞だよね」
って言ってたけど

ファン宛ての言葉が
ストレートに届いて幸せになる歌


☆Question?2曲


☆宏様ソロ

作詞作曲 北山宏光
ピアノと宏様のハスキーな高音が
歌にぴったり合ってて
心地いい


☆ROCK U

歌の前に
MJばりのキラキラ手袋で
パフォーマンスもMJばり

その前に
ジャケット羽織って
手袋して
キャップかぶって、の

ジャケット羽織ってを省略するため
2部ではソロコーナーはじめからジャケットありに
細かいけど修正してた


☆Kissからはじまるミステリー

前奏でジュニアが持ってる鏡をのぞいて
黒ぶちメガネ装着ー
途中でたいぴぃ登場

♪君がほしい~、君がほしい~♪


たいぴぃを指差しながら言うんだけど
たいぴぃは…(笑)


☆Think U x

歌の前のダンスが
スゴすぎる

まぁ完全にショーでした


☆愛のかたまり

大サビで宏様登場


☆Smile


☆WONDER

圧巻っ!
これだけに6800円払ってもいいくらい


☆FIRE BEAT

立てって言われます
ちなみに2部でも
すでに立ってたけど言ってた(笑)


☆ひとりずつガッツリ気持ちを語ってくれます

宏様からの
「チャンピオン目指して
頑張りたいという思いを込めて…」
という力強い言葉からの


☆Everybody Go

綴りは正確じゃないよー
歌詞がまた
2人、いや7人にぴったり
泣けるよ


☆アンコール テンション

ローラーで登場ー
これから これからっ
大合唱が幸せ~

間奏で
へいっ!へいっ!って
みんな一緒にーってあおりで
右手を何度も高くあげるのを
1部でやったんだけど
やりながらステージ上で宏様に向かって

「これいいね、次からもしよう」

って
打ち合わせしながら(笑)
それに宏様もうんうんって


という感じの
さらっとだけど




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

