クリエ2日目 1部終了しました

2011/05/08(日) 16:25  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

大阪城ホールの楽屋の小さい鏡の前で
くっついてクリエの振り付けしてたんだって

MCは昔話たっぷりで
宏様は悔しかっただろうなーって話をしてくれたり

てか
よく覚えてるな宏様って
昔話を


背がちっちゃいのが売り



たいぴぃに言われてた(笑)


着席になってた
ちゃんと
2人の趣旨が伝わるショーになってる
修正もしてきてるし

さすが
北山宏光
藤ヶ谷太輔

あ、
たいぴぃが

藤北くっつきライブ

って言ったら
宏様が

「なんで“藤”が先にくるんだよっ」

って
お茶目に言い返してたー


MCでさ
ずっと気になってたことがあるって
たいぴぃが「ウチワってどうしてるの?」と
根掘り葉掘り聞いてきて(笑)

最終的に
お互いで作る?

みたいなことになってたよ
対決のラストがプロポーズ

毎回こういうとき
シチュエーションを求めたがる宏様だけど
だいたいそれに溺れちゃうんだよね


照れてたわけでもなく
ノープランだったから
考えるために

ざっばーん
ざっばーん

って
可愛い可愛いo(*≧д≦)o


ノープランで困ってることを
ステージ上に進行のアクンと北藤しかいないのに
わざわざたいぴぃのところに寄って
耳打ちするってどうなのよー/( ̄□ ̄;)\


もうお腹いっぱいですけどー



他にもあるんだけど
2部へいってきます
あたしは前半はこれで終わり

楽しんできまーす


それにしても
玉ちゃんとじゃれる北藤は可愛かった




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード