ここ何次元?

2011/05/08(日) 21:14  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

というわけでー


クリエ2日目 2部終了
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


2人で映画観に行った話を
宏様が言ったら
たいぴぃ照れくさそうにしてて

客席から
何を観に行ったか聞かれたら

宏様 「アバター」

客席 「え?」

たいぴぃ 「びっくりした、浮気してんのかと思ったよ」


はいはい(笑)


で、
観に行ったのは

ジャスティン ビーバーの(タイトルなんだっけ、自伝のだよね)


しかも2人で並んで座って
3Dメガネかけて観たそうでー


肘掛けの譲り合いとかした


とか
なんだかんだとラブラブで
でさ
キスマイの3Dあったら面白いねって話になったときに

「ここって何次元?」

と藤ヶ谷さんが言い出して
急にカッコよく

ここは三次元
だからドラえもんのポケットは
四次元ポケットっていう

とか言っちゃう北山宏光(拍手おこったよー)


対決のラストが
寝る前のひとこと


宏様がさー
「おやすみっくん」って言ったんだけど

たいぴぃには「おやすみくん」って
聞こえたみたいで

「あれかと思ったよ
“おはようさぎ”とかの」

って(by AC)
そしたら

♪魔法の言葉で~♪って
手を広げて歌い出す宏様
しかも

「あの男の子だったんだ」

っていうたいぴぃのフリで
あのCMのスキップを
忠実にやる宏様ヾ(≧▽≦)ノ

めっちゃ面白かったよ



実は
3Dの話

大阪でもありまして

さっきの公演観て
話がつながった(-_☆)キラーン


さて

もうすでに新幹線に飛び乗ってます
リアルに飛び乗りました(爆)

宏様とたいぴぃのコンサート
けっこう
たっぷりあるので(嬉しいけどね)

ありがたいことに
4公演
ほんっっっとに楽しかった
22日まで
生きてゆけるくらい

宏様、いっぱいの幸せありがとー

終わったとたん
急にお腹が減ってきたので
ご飯食べますね

とりあえず
一旦エントリー





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード