スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あ、ツアーだけ先に?

2011/05/09(月) 20:01  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

本日14:00公演


森さんの誕生日は
アンコールでお祝いした、とのこと

ご本人は不在で
人生革命を唄ったんだって
あと映像に合わせて
北藤が業績を紹介したり

で、このお祝いしている様子を
ビデオにして森さんに送るという内容だったみたい。


森さんからは
2人にプレゼントってことで
手紙と花束(JUMPの山田くんが登場で持ってきた)

花束のリボンには
それぞれ名前が入っていたんだってー

これ
2部もやってるのかな


そして
もはや恒例の
っていうか恒例にしちゃおうよ(笑)

茶封筒の登場

持ってきたのは
最近あちこちに出没の
玉ちゃん

デビュー日?

って思った人もいたみたいだけど
全国ツアーの日程だったって
これも恒例だけど
持ってきた玉ちゃんも内容知らず
だったみたい

キスマイの人なのにね(笑)

てか
7人そろうかと思ったりしてたんだけど
キスマイごとの発表するときは。


☆7月9日、10日
北海道立総合体育センター 北海きたえーる

☆7月23日、24日
広島グリアリ

☆7月29日~31日
横アリ

☆8月11日
マリンメッセ福岡

☆8月17日、18日
大阪城ホール

☆8月20日、21日
名古屋ガイシ


ってことは
デビューは7月6日かな?
夏だから8月ってこともあるのかしらー


お知らせくださった皆様
ありがとうございました!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

