前半もあと2公演

2011/05/10(火) 03:57  カテゴリー/北山宏光

8公演なんて
あっちゅうまだねー

映るか映らないかわからないけど
やっぱり一応

WS(関西はそんなにないんやけどね)

全録りしてから寝ます
てか
早番なんだけど
ツアー日程でたので
仮予定を姉妹で組んでたりして

そしたら
レポどころじゃなくなったΣ(・д・ノ;)ノ


あとさ
立て続けに4公演入ったら
なんとなく
メロと詞も覚えちゃってて

Everybody Goの歌詞が
ホントに
キスマイにぴったりなの

ふと思い出したら
泣けてくる

“No.1”とか“チャンピオン”
って言葉が
似合うよね~Kis-My-Ft2には

しかも
“目指す”とか“掴む”も似合う(笑)


それと
宏様のソロバラード

ドキドキするよね~

こんな詞を書けちゃうなんて
スゴいよ
歌にのせたら
言えちゃうんだね

みたいな(笑)

胸キュンな寸劇は
苦手なのにー


そこがまた
そそるのだけど( ´艸`)


あ、
昨日の2部
ほっしーが来てたんだね

ほっしーのブログ
テンション高いよヾ(≧▽≦)ノ

楽しんでもらえたみたいで
良かったね

しかも
宏様カラーの靴下
履いていってたもよう(これは偶然でしょうけど)


前半あと2公演


それにしても
今回のコンサート

大正解だし
大満足だよね

あとは
大成功を目指して
ラブラブしていただければ(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード