スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

イベントにアルバムに…

2011/05/11(水) 22:27  カテゴリー/雑誌・新聞

というわけで

翌日のスポ全紙
ツッコミどころ満載だったね(笑)
まず

『デビュー前、発売に合わせて
大規模なイベントも計画している』

というのは何ぞやー
ってことだよね

実は
初ジェット!!って
昨日盛り上がってたんだけど
エイベの企画するイベントって
けっこう規模すごいし
北への遠征はちょっと考えた方がいいかも
という感じになりつつ…

あとは

『震災を考慮して楽曲も明るいイメージに変更され、
日本に光をともし、
希望を与えるような応援歌に仕上がっている』

っていう
デビュー曲の話し

9割完成していて
現在レコーディング中
ってことも書いてありましたけど

そういえば
宏様とたいぴぃのコンサート

2人とも
声がかなり伸びが良くて
綺麗なの

ボイトレしたんだなーって
思ってたけど
さらにレコーディングもしてるからかな

ホントに
歌がどんどん上手くなってる
(10日は喉が限界だったみたいだけど)


『年内にアルバム発売も見込んでいる』

何っ?!
アルバムってのは
今までのオリ曲もあったりする?

だったら
3枚組みとかになるけど
って言う話しを
数年前にもした気がする…
でさ

『皆さんの声がもっとあれば追加公演もあるかも
これの3倍くらいに増やそうよ
と大はしゃぎした。』

と言ったらしいのですが
それはどうなのー

悲しいかな
地方の客入り具合
まだまだ微妙なんだよキスマイっヾ(- -;)

あ、横アリのことだけ言ってるとか?


会見のを読んでると
もう打ち合わせはしてるっぽいよね
ほんっっっと楽しみが先にあるって
幸せ~~

たいぴぃの
『今はスタートラインに立って新たな夢を探している』
という言葉は
ファンにとってもわくわくするし

宏様がすでに
『一世を風靡したい。新しい時代を作る…それが夢です』
って夢を見つけてて語ってくれてるのも
とっても嬉しいよねー

キスマイが作る
新しい時代に生まれて生きてることが
幸せで幸せで

お母さん生んでくれて
ありがとー!!

って叫びたいくらいだよ
たいぴぃの話した

『夢って叶うんだな』

って
夢が叶ったからいえるんだよね
良かったね

キスマイは
苦労したことも
その苦労が苦労じゃなく
とても大事なんだってことも
どっちもたっぷり知ってるから強いんだよね

いや
強くなれた、って言い方がいいかな


で、
その7人が久々そろう野球大会
さっきハズレたΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

こういうのはハズレるんだよね
あたしー

また実況メールよろしくぅ>私信


クリエの記事
日刊スポニチサンスポデイリー報知東京中日

そういえば
どこかの新聞で
ツアーのくだり“公演数未定”
って書いてあったけど
追加見越してるのかしらー

もちろん
あたしたちも追加があれば
たくさんキスマイに逢えるし嬉しいけどさ(人*´∀`)





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

