スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半戦、そのまえに

2011/05/21(土) 09:10  カテゴリー/ひとりごと

今回の北藤スペシャルライブ
キャパも日数も少ないから
たくさんの人に見てもらうのが難しい分
プレミアム感があったりしますけども
それとプラス

2人が今までしてきた仕事を
見てきた人にも
プレミアム感があるっていう

もうさ
MASKを見ることはないだろうと
思ってただけに
しかもかなりたっぷりと

あたし
このときの手の動きがずっと好きでね

この瞬間だけ
舞台上で主役になる宏様を
見るのが大好きだったから
ホントに感謝だよ

それと
弁慶

たいぴぃの弁慶には
何度号泣したか( ̄∇ ̄;)

もう少し
年を重ねたガヤ弁慶も
いつか見てみたい

そのときの牛若は宏様で( ´艸`)

いやだってさ
今回の祈りのとき
宏様扮する牛若を
ガヤ弁慶が守りながら戦うところ
素敵なんだよねー

じっくり聴かせて
たっぷり魅せて
どっぷり惚れさせる

そんなコンサート

宏様のソロコーナーも
たいぴぃのソロコーナーも

息するの忘れるくらい
完璧な出来
正直キスマイのコンサートだと
ここまで見せるのは難しいだろうし
2人のファンにとっては

宏様とたいぴぃが
ここまでできちゃうのか
いや出来るとは思ってたけど
ホントに出来るんだねー

って
しみじみ感じるライブ


ぜひ
他の組み合わせでも見てみたい
と思ったよ
キスマイはどの組み合わせもプレミアムだもん


それにしても
シアタークリエ
ちけぇ(近い(宏様語))
とにかく近いの、2人に

あんなふうに
近くでずっと見ている感じ
ホールツアー以来で
懐かしかったー

でさ
ずっと気になってたんだけど
コンサートと言えば
“円陣”でしょ

2人ってどうしてるんだろう

トラアゲでね
手を重ねるところ
2人でやってるんだけど
あんな感じかなーって
毎回想像してました(笑)


さて
今日からクリエ後半

そんなときにアレなんだけど
前半で思うことがあって

あの冷やかすっていうか
茶化すっていうか
何回も客席から浴びせる

「フゥー」

っていうのは
なんなのでしょうかー
(代々木の流行りはもういいよねぇ)
4公演入って
その使い方で合ってる、って
たいぴぃ1回しか言ってないからね

耳障りなくらい
フゥーフゥー言ってた公演があって
そのときだったかな

『団結力はスゴいなと思うけど
「「違うんだよね」」』

って
2人で声そろえてたことがあって
全員が言ってたわけじゃないんだけどね( ̄∇ ̄;)

『なんでもフゥーって言えば
いじってもらえると思ってるでしょ、甘いよ』

って
で、また

フゥー

って何人かが言って

一切やらないから
次に進むからっ!


2人の感じでなぜ気づかない…
ってモヤモヤする瞬間が
時々ありましてー

前から思ってたんだけど
誰かが言い出すと
なぜかみんな同調しだすっていう
笑うのもそうだけど
そこ面白くもないし笑うとこでもないし
笑わせようとしてるようにも見えないし

実際
宏様は「なんで笑うんだよ」って
何度も下向いて声を抑えて言ってたし


可愛いキャップをかぶって出てくるときに
それが多くて
ついにかぶって出なかった公演があったと
お友だちが教えてくれました

よっぽど
思うことあったのかな
ただ気分でかぶらなかっただけならいいけど

とにかく出入りが激しかった公演もあって
MCで2人が話してるときに
何人も外に出ていってて
突然

「はい、トイレ行った
これ便所の時間じゃないからね」

って
指さして言っちゃったりってこともあったなー

とにかく話しかけるし絡むし
しつこいし
いつの公演だったか
MCはじまってすぐ
暑いねって2人して言ってたんだけど
脱いで!脱いで!と言い続ける人がいまして
宏様が話しはじめてたのに

で、宏様も話を止めかけたんだけど
「いいから大丈夫だから
続けてください」

って
たいぴぃが助け船を出してくれたり

ライブをイメージしてた人には
物足りない
けど
2人だからこそできるショー

うまく行かないMCやゲーム運びも
それが自分たちの持ち味だと
さらけだして自然に見せてくれるし

ライブの曲と曲のつながりなんかも
次の公演、そのまた次の公演
ってどんどんスムーズになるし

どこをとっても
素敵なライブなのに

客席のクオリティが伴ってなくて
申し訳ない気持ちに…


4公演見て
話すことは全部
そのときに感じて思ったことことを話していた2人

だから
こっちにも真っ直ぐ伝わるというか…
久々にじっくり宏様の思いを聞けた気がする

お友だちからの言葉で
そうだっ、そうなんだよねー
って思ったんだけど

次はデビュー曲を引っ提げてのコンサートだから
今回が
デビュー前の最後のコンサート
なんだよね

そう思うと
目に耳に心に焼きつけなきゃ
いっぱい

ところで
エブリバディ ゴーは
クリエでも踊っていいんだよね?

キスマイ担
話しかけるのはどんどん積極的なのに
歌にのったりするのが消極的なところがあるので(笑)

明日は盛り上がるぞー( ̄0 ̄*)ノ"



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

