ふわふわ~

2011/05/13(金) 10:24  カテゴリー/ひとりごと

ども(。-_-)ノ


クリエで宏様に逢ったあと
チカラをたくさんもらったから
4日間お仕事を頑張りましてー

今日はお休み( ´艸`)


よく考えたら
宏様って
あたしみたいに規則正しいお休みを
もらえるお仕事じゃないわけで

そんななかで
体調管理とか
息抜きとか

大変だろうなぁ、と
あらためて感じたり

そういう仕事を
これからも続けてくんだなー


って
朝からしんみりかよ(笑)


昨日
美咲ナンバーワンのキャスト、スタッフさんたちで
お食事会があったみたいだね♪

美咲は
宏様が初めて出演したドラマ
もっともっと
色んな役を演じてほしいなって
夢が広がったお仕事だから
特別だよね

制服姿も貴重だったし(人*´∀`)


クリエでまた見れたけど
それにしても
ふわふわしてしまうくらい
幸せな時間だったので
よく仕事でミスしなかったな
って思うくらい

まだ引きずってますけど
今日のお休みは
レポを仕上げてさらにふわふわしそう(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード