スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

グルメブログじゃないけども

2011/05/17(火) 23:47  カテゴリー/ひとりごと

2連休の1日目がもう終わりそうー(。┬_┬)


というわけで
実は昨日
仕事帰りからの“たこパ”を
同僚の家でして
そのままお泊まりだったので



これは基本型の
ごく普通のたこ焼きを作成中
そのあとは
エビとか明太子とか
カラムーチョとか←これお薦め(-_☆)

いつも話さないことや
ゆっくり話したかったことを
たっぷり話したりして
で、
今日帰りに同じくお休みの同僚と
ランチして



野菜のせいろ蒸しランチ
超美味しいの♪


家に帰ったら
クリエのWSやスポ紙が
東京から届いてましたー(ありがとうございました>私信)


気がつけば
もうすぐクリエ後半だよね
楽しみ~♪

そうそう
昨日は宏様は少クラ収録でした


ゴールドの衣装(久々だね)で
横尾さんギターのSmile

3rdコンオープニング赤衣装で
エブリバデイゴー

2回目のエンディングが永遠のチケット

とか
ついに永遠のチケット唄ったのが嬉しい( ´艸`)
北藤のハモが気持ちいいんだよねー

で、
クリエのスポ紙で
ジャニーさんやエイベックスの方が言っていた
デビュー曲の

日本を明るく元気にする歌

これにぴったりだと思ったくらいの
エブリバディゴーも唄ったってことで
来月のオンエアも待ちきれないよー

ちなみに
3rd以来トラウマだったSmile
クリエで完全に克服(笑)

Smileを
丁寧に大切に唄う2人を見たら
日頃のいやーなこと
吹っ飛びますからっ


あ、そうそう
ニカ担友からの収録終わりメールには

「宏様は前髪上がってたよ\(^o^)/」

と締めくくられてたので
関ジュコン再びっすか宏様(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

