華流なもんで…

2011/05/18(水) 23:22  カテゴリー/美男ですね

最初
タイトル見ても
リメイクだと聞いても
さっぱりだったのですけども

たいぴぃ&玉ちゃん
ドラマ初主演おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

美男ですね(仮サイト)

Twitterもすでに登場してますけども
撮影始まったらたくさんツイがあるといいね
(美咲は期待はずれだったからー)

で、

エントリータイトルのとおり
あたしは
どっちかというと
華流なのでー(と言っても詳しくはないけど)

まったく
このドラマのことも
俳優さんのことも
知らないっていう状態なのでf  ̄. ̄*)ポリポリ

玉ちゃんが演じる人を
もともと演じてたチャン グンソクさんは
職場にもファンがいたなー
っていうくらいで

きっと
美咲のときと同じく
リメイクとなると
色々と言われるのかもしれないけど


韓流だか華流だか
日本流だか

そんなこと
どーでもいいけど


どんなドラマでも
伝えたいことが伝えたい人に届けば
大成功だと思うから

楽しみにしてるよ
すでに
今からね

それに

Kis-My-Ft2のデビュー曲が
いきなり
タイアップだしねーo(*≧д≦)o


デビューするというのは
こういうこと

すでにKis-My-Ft2は
いっぱい実感してるのかもしれない
自分たちのために
たくさんの人が動いて
たくさんの期待がかけられてることを


これはキスマイ担も
ふんどし入れなければっ


宏様担としても(。-_-)ノ

そんで宏様も
2人に負けず
いい仕事しなきゃねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード