感謝ーーっ

2011/05/19(木) 21:21  カテゴリー/ひとりごと

6月は嵐が
チャリティーイベントをするんだね
もしや
7月はキスマイだったり?
デビューイベントもチャリティーにするのかな
とか考えたりもしてねー

っていうか

ここまで待ったんだから
少々キスマイ推しでもいいでしょー!!
(ちょっと叫びたかったの(´-ω-`;)ヾポリポリ)



…というわけで

いつも立ち寄っていただくだけで嬉しいのに
拍手ボタン、ランキングボタンを押してくれたり
さらにメッセージまでくださったり、と

本日少し時間ありそうなので
許す限りですが
お返事やお礼などを
この場を使わせていただきますー



>あおいママさん

お久しぶりです
3月、大変でしたね
お疲れ様でした
29日のドーム当選おめでとうございます♪
こちらこそ
お忙しいなかメッセージくださって
本当に嬉しいです
ありがとうございました


>あき姫さん

宏様がゲスト出演だったら
何役ですかねー
先輩とかいっぱい出るみたいだけど
キスマイは主題歌も担当するし
出そうですよね♪


>ちゃこさん

レポの感想をくださって
ありがとうございます
レポだけのほうがいいかな
と思ったんだけど
そのときあたしが感じたことも
勝手ながら入れてしまいました…

読んでる方がいるってことは
やっぱり嬉しいです
ありがとうございます


>ナツママさん

・・・うん♪
って本腰ツッコミありがとうございましたー
はい、色々ありすぎて
テンパっちゃいそうですよね
でも楽しいことばっかりだから
ゆっくりでもついていきたいですね。


>ずんこさん

そうなんですよね
年1回くらのペースでいいから
ラブラブしてくれれば
最高ですよね♪


>ひかりさん

こちらこそ
読んでくださったうえに
感想までありがとうございました!!
これからも一緒に
応援していきましょうね~


>ごんさん

大阪良かったようで
なによりです♪
たしかに
あの宏様と内くんは
よく内緒話してましたね
可愛い光景でした


>meguさん

横アリ
当たるといいですね~
娘さんとまた楽しめますように♪


>ユキさん

あー
まったく分からないです
申し訳ない…
F4時代の華流なものでー
けど
色々と検索してみたら
似てるかもですね、玉ちゃん。


>山森もえさん

説得できましたかー
デビューツアーは1度しかないからお願いっ
と言ってみたら
きっとわかってくださる、かも?
どうかコンサートに行けますように…


>陽さん

忙しさにメッセージは読んでたものの
メールできず申し訳ありませんでした
チケットのお譲り先は見つかったでしょうか…
娘さん行けなくて残念でしたね(。┬_┬)


>さと美さん

お久しぶりです~
野球大会どうでしたか?
またメールしますけど行けたら会ってくださーい(*≧ノД≦)
で、KAT-TUNツアー
そろそろ?と思ってたんだけど
どうなっちゃったんでしょー

あ、名古屋も行くんで
ドーム無理ならそっちでも
先になっちゃうけど。


>さやさん

メッセージありがとうございました♪
北海道以外は申し込む予定です
あとは当たるかどうか(笑)
さやさんのご予定は?


>とろさん

そういえば
メッセージくださったあと
クリエに行かれたみたいですが
どうでした?
って聞くまでもなく骨抜きですかね(笑)


>あんずさん

歌舞伎の4人の成長した姿
あたしも見たかったです(。┬_┬)
噂では聞いてたけど
やっぱり観て感じたかったかなー
早く7人のコンサート
見たいですね♪


>ナミさん

6:4で私ですか?
めっちゃ嬉しかったりー♪
あ、4のほうですよね(厚かましい?(笑))



>じゅんさん、宏光LOVEさん、飛鳥さん
かずさん、りょうママさん、みなママさん、
みさきさん、たぁさん、こーたんさん、
asadas3さん、あきちむさん、美恵さん、みゅーさん
キティさん、ゆゆさん、葵さん、akiraさん
はちまるさん、めこさん、たらさん


あー
時間切れー


ホントに
いつもあたしが元気もらったり
勇気もらったり
感謝感謝感謝ーーっといくら言っても
足りないです+。(〃・ω・〃)。+


もうすぐ
ホントにもうすぐ

キスマイとキスマイ担の
夢のひとつが叶います

そのときまた
皆さんと喜びを分かち合えるのを
楽しみにしてます

いつもありがとうございますm(_ _)m



☆さなさな☆




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード