スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

何ブルー?

2011/05/20(金) 14:52  カテゴリー/ひとりごと

ケータイでブログの下書きを
いつもしてるんだけど
どんどんレスポンスが遅くなっている気がする

いや
気のせいじゃないけど

少々の出費でも
アクセスポイントモード対応に
早く変えるべきなのかもー




それにしても
メッセージ動画

ログインして見るほうのJ-netでも
ちょいちょい更新されてて
しかもいつから?
英語の字幕がついてるよね

グローバルだね
J-net

ついでに
i-mode端末で画面メモできるように
早くしてもらいたいけど
(スマホでJ-web見れるようになればいいかも)


で、
今回のメッセージ動画は
宮千の振り付け講座

えー
あんなに忠実にできないでしょー

手のふりだけでいいんだよね?
すでにクリエ2日目から踊れそうな勢いだったよー

エビバディゴー!

は全力で言ってましたし( ´艸`)
いやあの歌はキスマイにあってるし
そろえば気持ちいいかもー

果たして
クリエと少クラ収録行ってなくて
あの振り付け講座で
歌の全容が分かるのかは謎なんだけど(笑)
少クラを見たら解決するから
早くオンエア見たいねー

デビュー前に
Mステに出る、という手もありますし(* ̄Oノ ̄*)


それにしても

ドラマに主題歌に
ツアーとか
次々と決まっちゃって

ちょっと寂しくなったり
しません?

嬉しいけど
なんだろう
マリッジブルーってこんな感じ?的な(違いますか)


あー
クリエでまた茶封筒
出てきませんように(心臓に悪いから)

とか言って
茶封筒が登場したら
とっても嬉しいくせにねぇ(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。