スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

脱線トーク 時々 兄弟げんか -2011/5/22 17:00-

2011/05/27(金) 01:02  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

早いもので
宏様に逢ってから数日たってしまいました…

この数日のあたしといえば
完全にひとりで浸っていたパターンですけども(笑)

とりあえず
ラストの話しはしたかったので…


髪が変わったと聞いていたから
どんなのだろうって
ドキドキしてたんだけど

スクリーン上がったら
前髪全開の宏様と
その隣に…Σ(・д・ノ;)ノ

え、誰?

ぐらいの
とにかく可愛くなりすぎた藤ヶ谷太輔
もうすぐ24ちゃい

あたし
もしかしたら
初めてたいぴぃの左目見ました
ぐらいの

ホント可愛いのっ
さらに男前っていうかー

宏様もさっぱり
男前度アップしてたし
千年のLove Songあたりで前髪おりてたけどねー

2人とも
髪、切りました

って
美咲のときの登場で言ってた
2人で切りに行ってたら
さらに萌えるんだけど(笑)


さて
オープニング

毎回
階段降りて
しばらく客席ながめて
サングラス少しさげて見るの可愛かったー

でさ
間奏の絡みがね

最後だからか
最後なのが名残惜しいのか
やたら濃厚に絡む2人だったよ

絡むといえば
このあと
トラアゲ、チカラ、MARIAと続き
宏様はソロの途中でサングラスを外してくれて
たいぴぃは千年のLove Songまでかけてたんだけど

間奏で近くにいた藤家くんに
たいぴぃが自分のをかけてあげたの
その藤家くんがしばらくして宏様に近づいたら
すかさず取り上げて
自分でかけたーヾ(≧▽≦)ノ

そんで
たいぴぃに見せてんの(笑)

しばらくそれを見ていたたいぴぃ
♪千年~♪の宏様ソロのとき
周りで駄々っ子のように
返して~返してよ~って(しかもナマ声)
絡む絡む
それがまた可愛すぎてー

でも
宏様は耳のところで
しっかり指で押さえて
取られないようにしながら唄うし
もうね兄弟ゲンカでした
完全に。


オープニングトークも
最初に比べたら
どんどん長くなって
最後の公演なんて
自由っていうか
すっごい素の2人の会話っぽくて
楽しかったよ

トーク始まって
宏様はまだたいぴぃのサングラス
かけてたんだけど

返してよって言われて
めっちゃおどけて

「やだ」

って
やっぱり兄弟ゲンカで(笑)

たいぴぃ 「え?」

宏様 「え?」

たいぴぃ 「イラっとするパターンだ」

宏様 「イラっとするパターンだ」

ってマネっこする宏様が
可愛かったんだけど
本当にイラっとしそうだからか飽きたか
そこで返してあげて


取り合いとか
言い合いとかしてて
何歳だよって話になってね
たいぴぃがもうすぐ24歳だって言ったら

「もう24かー大人でちゅねー」

って(笑)
というかあなたはいくつ上ですかって
まぁ聞かれるよね

「ふたつぅー」

だって
ホントに子供かっ、だよヾ(>▽<)o
こないだまで美咲で制服着てたけど
3年生になったんで髪を切って大人になりました
みたいなことを言ってね
宏様が「俺も切ったんだよ」って

「それ何カット?キタミツカット?」

って
つっこまれたんだけど
そこスルーして
耳のあたりの髪を少しかきあげながら

「…剃ってみました」

これ
可愛かったなー
しかも美しいツーブロック
きれいに剃ってあったー

たいぴぃが
めっちゃ近づいて見てたよ


色々おふざけしてたのも
今日で終わりですよ
って言ったら客席から
えーいやだー、って声があがって

「もっとやだって大きな声で言ったら
裏のジャニーさんに聞こえるかもしれない」

って宏様が(笑)
ラストは事務所の偉い人たち
いっぱい来てたみたいだよー
トリプルアンコールで幕の前に出てきてくれたとき
いっぱいしゃべってくれて
さらに一部の客から
唄ってくれと言われてめっちゃ困ってたの
そのとき宏様が

「実は1分で帰って来いって言われてたんだけど」

って
説明してくれてたし
アカペラで唄うかなってところまでいったけど
宏様が急いで裏に聞きに言ったら
「ダメだって」って申し訳なさそうに出てきたし
裏に偉い人がいたんだろうなーと。


あとね
オープニング良かったでしょ?って
ロッキンパーティの歌詞
2人で詞を書いたんですよって言ってたんだけど

「あんまり何言ってるかわかんないでしょ」

って
唄ってる人たちが言っていいのかよー
みたいなヾ(>▽<)o

詞はどっちがどこをってワケじゃないらしく
混ざってるのかな
少クラとかで
もし歌ったら
下に歌詞が出るから

「これあいつっぽいなー
なんでこんな歌詞であいつらカッコつけてんの?」

とか思うんだろうな
って言ってたよ

そう聞くと
早く歌詞みて
宏様どこの詞を書いたのかなーって
想像したいよね


なんの話だったか、きっかけだったか
宏様がたいぴぃのほうにくっついたんだけどね
たいぴぃが
「くっついていいのは雑誌のときだけだから」って(笑)

そしたら
客席からやっぱり
やってーって声がでて

宏様は全力で
「いやだっ」って拒否してたんだけど

「今日はそのうちやるかも
1日長いから
このあとまだ6時間半くらいあるから」

って
たいぴぃが言い出して
また始まる北藤の妄想(笑)

絶対途中からみんなダルくなるよね、とか
途中でご飯食べに行ったり
トイレ行ったりするよね
って次々と

で、宏様が
「トイレ行ったら絶対いじるから
『あ、出てった』って」
って言ったんだけど

このひとことが
のちのMCで
とんでもない事態を引き起こしたんだけど
それはまたあとにして

「トイレって始まる前に行くでしょ
今行ったら早いよ」

ってたいぴぃが言ったら宏様が

「ちょっと“くだってる”とか」

とヾ(- -;)
さすがにたいぴぃが

「そういうの言うなよー
俺たちは自由なのがウリみたいなとこあるけどさー」

って
叱ったんだけど
すぐに

「まーでもいいんじゃない?」

って(優しいよねー)
でさ
せっかくこの話題を終わろうとしてたのに
そこをまた宏様がツッコミを入れようとして

「引っ張るくせあるよねー」

って
注意され(笑)

「つっこみポイントをさがすくせがあるから」


自分のくせを説明する宏様が
超面白かったんだけど
「北山のツボは北山にしかない
たまにひとりでツボにはまってる」
と指摘され

「たしかに俺のツボは浅め
しかもそのツボをみんなに押し付ける」

って言ったら
なんと客が

「あー」

って納得して(*≧д)ノシ
あー、って何だよと
客にもつっこんでた宏様


とにかく
自由にラクに会話していた2人

「こうやって自由にやっていきますので…」

って
たいぴぃがまとめようとしたら

「今、俺なんて
頭ポリポリかいてるしね」

って
ホントに
f  ̄. ̄*)ポリポリ
しながら
宏様の立ち方でしゃべってたよ


美咲コントのとき
宏様がちっちゃくて見えない感じで通りすぎる
っていうくだりを
宏様からつっこんでもらって嬉しくてウケるたいぴぃ

正義の味方ジングルで
いぇい
わっつあっぷ
ひーうぃーごー
ってラッパーな宏様

アクンにそれをいじられだして
恥ずかしいから先に進んで
って照れながら言ったの可愛かったなー

ゲームは写真にアフレコ
けっこう面白かったのに
ことごとく不正解にされて
2人でアクンやってよって逆襲

2人からの逆襲に
「脱ぐぞ
いいのかー俺はいいんだぞー」

って
脱ごうとしたりで
アクンがこのあたりから面白かったよー

あ、そうそう
あんまりウケなかったんだけど
玉の写真にアフレコのとき
宏様が玉の前髪を

「ちょろげじゅせよ」

って言ったんだけど
あたし的にツボだった(笑)

風船ゲームのときに
上下(かみしも)でチーム名を決めるんだけど
宏様のチーム名は?とアクンに聞かれ

「チーム、ミツ」と

反応なかったので
「だめ?」って言いながら確認のためなのか
「いぇい!」って言ったら返ってきたので

「いいらしい」

って
言い方がめっちゃ可愛かったー

たいぴぃはチーム名を聞かれたんだけど
客席から「前髪っ」と言われ
ちょっと不満な顔をヾ(≧▽≦)ノ

北藤で
「もうないんですぅー」
「発言自由すぎるよー」
って言い返したんだけど
結局たいぴぃが“チーム前髪”と命名(笑)

ラストの対決は
胸キュンポーズ

アクンにお手本を見せてもらうことになって
宏様がキュー出ししようとしたんだけど
1回名前を噛みましてー
言い直すのかと思ったら

「じゃあウコンのポーズまで…」

ってヾ(≧▽≦)ノ
そんでこれにたいぴぃがハマって

「はははは、アクンの力(笑)」

と。
これ最後までひっぱります
2人して気に入っちゃって
ポーズ対決は

宏光の力
たいぴぃの力

をやったけど
アクンから怒られ
真剣にやれと(笑)

なので

仕切り直しでは
アクンをつかって
ひざまくらしたり
後ろから抱きしめたり

アクンは
いいだろー羨ましいだろー
って(これが爆笑)

で、
罰ゲームは宏様

スタンバイしながら
今日すごい面白かったよねーって
たいぴぃがずっと宏様に話しかけてたよ


宏様からたいぴぃへのメッセージ

「これからデビューするし
一緒に頑張って楽しい思い出を作っていけたらいいなと
思える相手が藤ヶ谷でよかった
これからも切磋琢磨して
刺激しあえる仲間でいような」


これにたいぴぃも
「thank you」と答えてました





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

