スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ドキドキ

2011/05/25(水) 19:56  カテゴリー/Kis-My-Ft2

“Kis-My-Ft2 メール伝言板”ってタイトルで届くのは
デビュー発表以来だよね

で、で、
何なに?

Kis-My-Ft2に関するアンケート

だってヾ(≧▽≦)ノ
なんか
わくわくするね

あたしたちの気持ちとか
意見とか
聞いてくれるってことなのかな

実現するしないはともかく
聞いてくれるってのが嬉しい( ´艸`)


ただ
選択以外は100文字以内で…

いや
足りないわ
絶対┐(  ̄ー ̄)┌


Kis-My-Ft2の好きなところ、魅力は何?
(他のアーティストとの違い等)

だったり

欲しいと思う特典は?
欲しいと思うグッズは?

とか
あー
100文字にまとめなきゃ(どんだけあるんだよ)


あれだね
何ブルーか分かんないけど
これで紛れるよ気持ち

というか
ブルーになってる場合じゃないけどさヾ(- -;)

ツアーとか
ドラマ主題歌とか
キスマイアンケートとか

Kis-My-Ft2のデビューへと
少しずつ動き出して
形になり始めてるってことだよね

宏様は今
幸せな毎日を送ってるに違いない
ってことだけは
分かる
(激忙しいだろうけど)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

