新幹線=4公演

2011/05/26(木) 22:35  カテゴリー/ひとりごと

チャリティ野球大会のチケット
復活当選は今日到着だったんだけど
まー
ど天上席で

プロ野球でも
そこで見たらちょっとなー
っていう

いや
あたしが関東に住んでたら
迷わず行ってるんだけど

関西から26000円の交通費だしてまで…
ということで

その交通費を
ツアー4公演に充てることにしました(。-_-)ノ

なので
お友だちの皆さま(*≧ノД≦)
生実況よろぴく♪


さて

今日は仕事終わって
会社出たときはまったくだったのに
地元に着いたら雨で
小降りだったから
チャリに乗って帰りはじめたら
どしゃ降りになり

水も滴るいい女…というか
濡れぞうきん(爆)


帰宅
風邪引きそうだわー


という1日の締めくくり
ついてないのは今日だけにしてほしいなぁ

明日は
福を呼ぶために
笑いに行ってきます( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード