もてなされる2人

2011/05/28(土) 19:36  カテゴリー/滝CHANnel

っつーわけで
滝CHANnel
今週のゲストは関西ジュニアー
って
オープニング写真に北藤写ってるやん(笑)

そうそう
このハットね
物持ちのよさはホントいいよねー

で、
これをトロッコのときにかぶって出てくれてました
可愛いんだよね
相変わらず超似合ってて

そして

室3兄弟のトリオ漫才って
先にネタ見てたんだねー
このネタ大阪ラストで披露してくれて
もう少し長かったんだけど(さらに面白かったんだけど)

宏様はたぶん
圧倒されてたか
早いテンポで何言ってるか分かんなかったか
ツボが全くなかったか(これか(笑))

ぽかーんと見てて
ステージ上では体育座りで見てたんだけど
途中で少し離れたとこにいた内くんに
座ったまま
よいしょ、よいしょって近づいて
ぴったりくっつきながら
ネタの合間合間
質問してたのか耳打ちしたりして
可愛かったんだよねー


それにしても
関西ジュニアのおもてなしは
いかがだったでしょうか

粉もん攻めで大変だったみたいだし
クリエリハ真っ最中だったし
この期間は
お疲れさまでしたー

ただ
関西の北藤ファンにとっては
幸せな3日間だったよね( ´艸`)

あの楽屋で2人で
色々話したりしてたんだなーって
クリエのときに言ってたこととか思い出したよ


そういえば
エヴァンゲリオンのマネの子!
宏様が気に入ってたんだよ
たしか

けど
2日目に伊藤くんに変わったんだった(笑)

伊藤くんが好きだって
肩組んだりして
で、伊藤くんが喜んでくれて

そうそう
クリエですっかり忘れてたけど
やっぱりたいぴぃは
キスマイ以外の場所だと
借りてきた猫みたいな感じだったって
クリエを見たあとの今
さらに思うかも

宏様の社交的なとこも

ちゃんと
場所場所で役割ができてるんだな
宏様とたいぴぃって(人*´∀`)



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード