野球、お疲れ様でした

2011/05/29(日) 20:08  カテゴリー/ジャニーズ

Marching J ジャニーズ チャリティー野球大会


無事終了しております
宏様はフル出場(試合は7回で終了)だったみたいで
お疲れ様でした!!

あたしは
冷えピタ貼って横になりながら
お友達からのメールに
きゃーきゃー言ったり
途中
父が見始めた“十三人の刺客”に
どんどん引き込まれて
最後まで見てしまったりしながら
1日を過ごしてました…(吾郎さん怖かったー)


えっと

宏様は
チームプレー賞を
いただいたそうで

そのときのコメントが

「僕、あんまり野球やったことないんで
家帰ってとりあえず
バッティングフォームだけは
練習したいと思います」

あははヾ( >▽)ゞ


というのも
バッターボックスに立った時に
解説の金村さんや聖に

構えが悪いとか
草野球のオジサンみたいとか
言われたみたいでー

それが影響してこのコメントに(笑)

でも
その構えで(どの構えか見てませんが(笑))
宏様はヒットを打ったりして
要所要所で大活躍だったもよう

スリーベースで2打点の活躍とか
そうそう
巨人の選手でさえ
なかなか打てない犠牲フライまで
ちゃっかり打ったんだってね
(そんな巨人、今日は勝ってたのに雨でノーゲーム…)


さて

宏様はホワイトチームで
背番号が8の7番ショート
キスマイは宮っち、健永、ニカが一緒のチーム

そのスリーベースは
初回負けていたホワイトチーム
ランナーいる状態で打順がまわってきた宏様

肩までユニフォームをまくって
バッターボックスへ
その後アナウンサーにつっこまれ
直したら相手のエラーも誘いヒット!!

ここで一旦逆転したんだって

宏様すごいよねー

なんだかんだで
6回の時点で負けてたホワイトチーム
裏の攻撃で宏様が犠牲フライ
サードにいた亀梨くんがタッチアップで同点

そんで
7回裏、亀梨くんのサヨナラヒットで
ホワイト勝利~!!

だそうです


そのあとの歌は
ジャージでFIRE BEAT

北藤がそろってフードかぶってて
仲良しで可愛かったんだってー

あとは
宏様がいつもの
「いぇい!」「いぇい、いぇい!!」をやって
キスマイゴーを言ってくれますか?って説明して
Everybody GOを
シルバー蝶ネクタイ(vol.3のマイラブ衣装)で。

フル出場したうえに
歌のときも客席あおったりして
大活躍だった宏様

楽しかったかなー
そしてお疲れ様でした♪

明日WSで映るといいなー


ところで宏様
けっこう野球できるよね(* ̄Oノ ̄*)
器用というか
運動神経いいからだろうけど

だから
バッティングフォーム
変えなくてもいいかもよ(笑)


マチちゃん、りょうママさん、
さと美さん、akiさん
今日はありがとう
嬉しかったです

観戦
お疲れ様でした



あ、そうそう
宏様は茶髪度が増してるんだって
夏仕様?
デビュー仕様?

そういえば
ジャケ写とかっていつ撮るんだろう…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード