スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

朝がくるのも早そう

2011/06/02(木) 02:56  カテゴリー/ひとりごと

しまったΣ(・д・ノ;)ノ


もう6月とは
どうゆうことでしょうかー

年々早い気がする


ちなみに
1日が終わるのすら
最近早いんだよねーf  ̄. ̄*)ポリポリ


さて
日付変わって
昨日はお休みだったわけですが

自転車屋さんにタイヤ交換へ行って
本屋さん寄って帰ったら
ちょうど雨が降りだして(セーーフッ)

それから
マルマルモリモリ♪のドラマ見て
亮ちゃんのドラマ見て

玉ドラマを何回か巻き戻しながら見て( ´艸`)

鍵を握りしめて
幸せを噛みしめる表情と
彼女にフラれて家に帰ってきたときの表情が
あたしのお気に入りかなー

玉ちゃんは
まだいけそうだな
高校生役(うらやま~)


あ、そうそう
スマスマのミニドラマが途中だったから見ました

てか
最近のSMAP
スゴいよねー

いや
前からスゴいグループですけど
個々がどんどん活躍してるし
最近は
後輩とよく
お仕事するようになって
さらにスゴさを知る、みたいな

そしてSMAPといえば
6/27のスマスマ

最前列にキスマイが勢揃いな
スマ VS ジャニーズJr.
楽しみだねー

どんだけガチガチだったか
果たしてオンエアで全員話してるとこが映るのか

ファンだけでなく
オンエアはきっとメンバーも気になってるだろうから(笑)

SMAPは
美男ですね、にも出る予定って
スポ紙にも書いてあったっけ
これからも
スマキスの絡み
けっこう見れそうだよね

ニカちゃんとつよぽんの共演も
いつか見てみたいし

あと
宏様と中居くんも良くない?

ドラマといえば
そろそろ
クランクインとか主題歌とか
ポスターお披露目とか
スポットCMとか

なにより
ドラマと一緒に
デビューっていうメインイベントも待ってるから

とにかく色々と
慌ただしくなりそうだよねー


夏もあっという間に過ぎちゃいそう

一瞬一瞬を大切にしなきゃ
と今から気合い( ̄0 ̄*)ノ"

たいぴぃと玉ちゃんの担当さまは
きっとあるであろう
ファンミーティングも覚悟しとかないとねー


あ、そうそう

見れたの
宏様のバッティングフォーム

おは朝(関西ローカル)
っていう番組なんだけど

そこで宏様が打つ姿が
ガッツリ映ったo(*≧д≦)o

てか
意外とちゃんと構えてるよね(褒めてます)
あとね
FIRE BEAT唄ってるのも見れたし

サヨナラ勝ちして
ホワイトが集まって喜んでるとき
イマイチ入りきれてない可愛い背番号8
っていう映りこみもどこかのWSであったし

とりあえず

ベンチで足組んで
キャップを浮かしぎみにかぶり
袖をまくって試合を見る宏様

あちこちのWSで映ってたけど
あの姿はまさに北山宏光だよね(笑)

何度かリピートしました、、、はいf  ̄. ̄*)


あとね
本屋さんに寄ったのは
テレビ誌と舞台雑誌を
まだ買ってなかったからなんだけど

TVぴあ

JUMPコンのレポページ
スクリーンに写る城ホールの
北藤ラブラブショット

これだけのために購入しちゃったよー

ホント可愛かったから
ま、そのあとのクリエでも
たっぷり見れたのは幸せだったけども

それがまた
舞台雑誌でよみがえって
ただいま眠れません(笑)

明日(というか今日)
早番なのにーw( ̄▽ ̄;)w




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

