スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

体力づくり

2011/06/07(火) 03:27  カテゴリー/雑誌・新聞

ずっと体調がよろしくなくて
だましだまし
たいしたことないって
やり過ごしてたんだけど
ついに倒れたって感じでした

結局最後まで仕事しちゃったけどw( ̄▽ ̄;)w


なので
雑誌早売りの
写メを関東、東北の友だちに送れずf  ̄. ̄*)ポリポリ

パラパラと見た3誌のキスマイ
「立派になられましたね」←何様
いやマジで
素敵なの
早く7人に逢いたくなるよ

あたしてっきり
Myojo 8月号はキスマイが表紙と思ってましたけど
3人なんだねー

あ、イケメンの(たいぴぃ、玉、光)

来月のduetも
3人表紙と予告にあります


勝手に
デビュー近くはキスマイが制覇
と思ってるんだけど
1ヶ月気が早かったみたいだね(* ̄Oノ ̄*)

えっと

duetなんて
もうデビューしてんじゃね?
くらいのスペースをいただいてて
POTATOも
ジュニアとは分けてくれてるし

あ、そうそう

昔ブログでバトンが流行ったことあったでしょ?
そんときの懐かしいお題

ケータイ予測変換“キスマイ”

を、7人バージョンで
ちなみに宏様のケータイ

“ス”が“スケジュール”
“イ”が“一番”

って
ぽくない?
みたいなヾ(≧▽≦)ノ


聞かれてないけど
気になったから
あたしの現在の予測変換

キ→キスマイ(だよねー)
ス→ずっと(レポの名残かな)
マ→マルモ(ハマりすぎ?(笑))
イ→いいかも(なんか相談されたのかな)
フ→輻輳(仕事関係で…)
ツ→ツアー(話題はこれでしょー)
ト→どっちかというと(なんか最近比べたっけ)
2(ニ)→人(7人ってときに使う)

これ122ページに載ってるんだけど
同じところに握力測定してるキスマイも( ´艸`)

宏様が歯をくいしばって
握力計をにぎにぎしてるのが
超可愛い+。(〃・ω・〃)。+

そんで二の腕の太さを
チカラこぶ出してはかってるところ

さ、さわりたい…
メジャー越しでいいから
どうにかさわりたい…

測定結果を見てると
やっぱり宏様は今
華奢だよね
ツアーではまた鍛えてくるだろうけど


あたしも
こんな体調だと
ツアーついていけるか心配なので
なんとかしなければ(-_☆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

