スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

水浴びってどういうシチュエーションで?

2011/06/13(月) 19:15  カテゴリー/美男ですね

井上公造さんのサイトに
イケメンの撮影のことが載ってますねー

あたしは結局
原作みてないんだけど
どうやら原作には
ザ・青春ドラマ!!って場面がけっこうあるみたいで
庭での水浴びシーンというのがあるの?
リメイク版も
それをちゃんとやったそうです(早く見たいね(笑))

てか
今のところ
イメージわかないよねー

読んでるかぎりでは
半裸っぷりも披露してるっぽいのでドキドキ

ギターの練習のことも
書いてくださってましたけど
玉ちゃんはカッコいい構え方からってのが
ちょっと面白かった(笑)

けど
そこ大事だもんね

弾けても
持ち方変だったらねー

ちなみに
宏様の持ち方は
ベテランっぽくて好き

“いつもありがとう”のとき

間奏がちょっと長めなんだけど
弾きながら
後ろのアクンや藤家くんと
あわせてる感じを楽しんでたり
たいぴぃをチラっと見たり

っていう雰囲気が好きで
間奏だけでも
ずっと見ていたいくらいでした♪

てか
話しがそれてしまってますがー

とにかく
撮影は仲良く4人でしてるそうです
あたし的には玉ちゃんが
オールバックってのが
かなり興味あるんだよー

そうそう
たいぴぃが髪を切って
さらに友輔くん(@弟)に似ているらしく
ある日
友輔が彼女と歩いてたら
たいぴぃの友達がそれを見間違えて

デビュー前の大事なときに!!

って叱られたんだって(笑)
どんだけ似てるんだろー
確かに
あの髪型若く見えるもんね

クリエ後半
あの髪でのThink u xは
色気じゃなくて
可愛さ満載だったし


なんにせよ
ドラマが今から楽しみ♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

